自分をMHFに引きずり込んだ友人の言「HR100がクリアだから」自分はこう思った。「100からが始まりじゃね?」そして全てが始まる…。
 『 ©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』

--.--.-- (--)



MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.02 (Thu)

「振り返る」は至った者の権利

shot2ss20090402234538328.jpg
フルフルに噛みつかれてドラゴンスクリュー喰らったところ。
胴体がちぎれなかったのは僥倖。


さて、せっかく始めたんだから、1日坊主はやめとけよ…
ということで2回目更新をば!!(`・ω・´)シャキン


今回は、前回の自己紹介をさらに詳しく!!
……~なんて興味のカケラもないでしょうから

討伐数を参考に今までお世話になったモンスターを思い返してみます。

【More・・・】

結構感慨深いものがあったり…。
一覧
これだと見づらいと思うのでテキストでもドーン!m9(´Д`)
美味しくいただいた順に並べてみました。
Excel万歳ヽ( 陽´¬‘)ノ

ランゴスタ:1988
メラルー:1927
カンタロス:1325
ランポス:961
ギアノス:818
ブルファンゴ:580
イーオス:517
モス:468
ブランゴ:468
ゲネポス:424
アプケロス:412
ケルビ:344
アイルー:339
ガウシカ;338
カブラス:321
大雷光虫:260
ガレオス:241
アプトノス:231
コンガ:228
イャンクック:162
ドドブランゴ:124
ガミザミ:104
フルフル:74
ドスランポス:72
チャチャブー:68
リオレイア:64
ガノトトス:61
リオレウス:49
ドスファンゴ:48
ババコンガ:41
ディアブロス:41
ダイミョウザザミ:28
ヒプノック:25
ショウグンギザミ:25
ドスイーオス:24
キリン:23
クシャルダオラ:22
ポポ:21
ドスゲネポス:19
エスピナス:16
アカムトルム:16
モノブロス:15
バサルモス:14
ドスガレオス:13
ゲリョス:13
ラージャン:8
テオ・テスカトル:8
ラオシャンロン:7
ヤマツカミ:7
ティガレックス:6
ナナ・テスカトリ:4
ヴォルガノス:4
イャンガルルガ:3
アクラ・ヴァシム:3
オオナズチ:2
ミラボレアス:1
シェンガレオン:1
グラビモス:1

え~~~~……………………長っΣ(゜ロ゜〃)

そして見づらっΣ(゜ロ゜〃)


まぁそんなことはアウトオブ眼中で、さて検証検証ヽ( 陽´¬‘)ノ

というかランゴスタ多っ!!!
カンタロスはめっさ狩ってるので分からなくはないんですけど
まさかそれをしのいで栄えある1位を取るとは…。

きっと1/3くらいは自分の手によるものではないと推測。
同士討ちなんて…なんて惨い事を…(;_q)ホロリ


っで2位はメラルー。

………
…………………
………………………………まぁ盗人に情けは無用ですね。


あとはまぁどれもこれも無難なところでしょうか(´-`;)

ボスサイズでは予想通りクック先生がTOP。
これは未来永劫ゆるぎない事でしょう♪
クック先生、貴方の事は忘れない。


ボスサイズ2位はドドブランゴ。
これはもう必然(`・ω・´)シャキン
シクレでも狩りましたし、ドドド太刀の為に牙や尻尾を永久に借りたりもしました。
さらには楽しい逆襲クエスト。
そしてなんといっても極めつけは前回の個人韋駄天のターゲット!!m9(´Д`)
散々モノブロスサイスで毛繕いしてました。
たまに怒られました。

2日目くらいに暫定7位をゲットしたんですけど
その後自分の記録すら抜くこと叶わず
日に日にズルズル落ちていく順位を眺める毎日は切なかったです(´-`;)

まぁそんなで陽の光が大分感慨深くなるドドブランゴングさんでしたとさ。

ちなみに結果は21位でした。
30位内に入れば僥倖かと思ってたんですけど、何とか達成(`・ω・´)シャキン
次は20位以内が目標か…そしていずれは10位以内……((((((;_ _)ゴメンナサイムリイッタ

さて、こりゃ長くなるわ。

ということで今日はこの辺で。

また明日この表を元に色々振り返ります。
自分が振り返りたいだけです。
なんて訪問者のことを考えないブログなんだ…。
開始2日目でもうカミングアウトかよと(`・ω・´)

ではではヽ( 陽´¬‘)ノシ







オマケ
shot2ss20090402233943890.jpg
ちょっ!!!Σ(゜ロ゜〃)

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : MH MHF モンスターハンター
MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
23:49  |  自己紹介  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●初コメ1番のり♪

ブログ開設お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
同じFC2仲間としてがんばって更新していきましょうね(・∀・)

自分がネタだと思ったら、それでいいと思うんだ!
オイラは少なくともそうしているww

てか、韋駄天21位はすごいね!!
オラそんな成績取ったことない
飽きっぽいからかもしれないけど、
今度から師匠とよばせてくだせ~

と勝手につらつらと書いてしまいましたがこれにて
さらば~(´・ω・`)/~~
クロどん |  2009.04.03(金) 01:25 | URL |  【編集】

●リンク&初コメント有り難うございます~♪

始めたばかりなのにブログとしてもMHFとしても先達の方と知り合えてホント至極光栄です(`・ω・´)シャキン

もうなんというか、プレイスタイル自体そうなんですけど、自分のしたいことをして書きたいことを書いていきそうな予感(´-`;)独りよがり全快♪

今回の韋駄天は装備指定で条件が殆どイーブンになるのと、韋駄天初参加ということも相まってテンション上がりっぱなしでした♪

って師匠なんて恐れ多すぎます~Σ(゜ロ゜〃)

ではではこれからもよろしくおねがいします~ヽ( 陽´¬‘)ノ
陽の光 |  2009.04.03(金) 16:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

※迷惑コメ対策の為文中のURLはhttp://抜きでお願いします
URL記入欄も対象になるので外してあります。
fc2ブログをお持ちの方は足跡から飛べますが、その他ブログやサイトをお持ちの方は
本文にURLやブログ、サイト名を残して頂けますと、全力で飛んでいきます♪
お手数ですが迷惑コメが一瞬でも視界にはいるよりはましかという苦渋の選択(´-`;)

COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hikarinisatiare.blog10.fc2.com/tb.php/3-80c0a52f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
