自分をMHFに引きずり込んだ友人の言「HR100がクリアだから」自分はこう思った。「100からが始まりじゃね?」そして全てが始まる…。
 『 ©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』

--.--.-- (--)



MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.29 (Fri)

ついに始まりました韋駄天杯!!!

taru.jpg

=メゼポリタン美術館貯蔵「死して屍拾う物無し」より抜粋=

武器のため?防具のため?

そんな欲が介入する予知は無い

ただ自らの限界という壁に

ただ自らの限界という壁に

ただ ただ挑む

ターゲットがターゲットなのではない

その挑む行為こそがターゲットであり

勇気であり

挑んでいる自らこそが

打ち破るべきターゲットなのだ


これはもはや欲などという低俗な物ではない

そう


そう これは本能だ

=========================


ということで、きました!

ついに来ました装備指定の韋駄天杯!!!



【More・・・】

まったぜ~~超まったぜ~~~ヽ( 陽´¬‘)ノ
・・・というほど間が空いたわけでもないですね。

20090529152126343.jpg
「今回の韋駄天杯」5/29~6/1[14:00]
与えられた条件のなか1秒でも早くマストオーダーを達成する。
防具ルーキーシリーズ支給のレア4以下武器
※「発動スキル」攻撃(中)・自マーキング・採取1

■ターゲット■
イアンクック(亜種)
ドスランポス

20090529152220203.jpg
■使えそうな支給品■※使わない人もいるかも
強走薬
閃光玉
毒ナイフ
麻痺ナイフ
爆弾2個

■基本■
双方共に弱点属性が極めて氷なので氷武器からチョイスでしょうか。


はてさて、この限られた条件で
いったいどれほどの戦略が練られる事やら・・・。

ああぁぁあ楽しみだ~~~ヽ( 陽´¬‘)ノ



さて、とっとと今抱えているイラストを仕上げて参加しないと(`・ω・´)

今日中に終わ・・・いや、ソレは無理か(;_q)シクシク

※期間が短いのでお間違えないように!!!!!


■ちなみに韋駄天杯の報償
1位~3位:公式のしるし「金~胴」
1位~10位:猟団ポイント500
11位~100位:猟団ポイント100

1位~300位:匠チケット

参加賞:誇り











挫けそうになりましたらこちらをどうぞ。



テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : MHF モンスターハンター 韋駄天杯 動画
MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
15:39  |  韋駄天杯  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちは

初めまして^^

自分はまだ韋駄天に参加した事ないんですよね・・・ってかどうやったらできるのかもよく分かってないですw

うちの猟団はタイムアタックマニアがたくさんいるので今夜にでも誘ってみますねb

サーバーは違いますが、お互い頑張りましょー!
seige |  2009.05.29(金) 16:12 | URL |  【編集】

●初めまして!

はじめまして&コメントありがとうございます~ヽ( 陽´¬‘)ノ

今回はターゲットが柔すぎるのでちょと物足りないかもですが
それでも韋駄天は楽しいですよ~♪
メンバー同士で色々な情報交換をしたり
団韋駄天に参加したりも有りですね~♪

期間超限定なのでお祭りの一つと思って楽しまれることを
めがっさオススメします(`・ω・´)シャキン

サーバー違い…残念(;_q)シクシク
陽の光 |  2009.05.29(金) 17:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

※迷惑コメ対策の為文中のURLはhttp://抜きでお願いします
URL記入欄も対象になるので外してあります。
fc2ブログをお持ちの方は足跡から飛べますが、その他ブログやサイトをお持ちの方は
本文にURLやブログ、サイト名を残して頂けますと、全力で飛んでいきます♪
お手数ですが迷惑コメが一瞬でも視界にはいるよりはましかという苦渋の選択(´-`;)

COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hikarinisatiare.blog10.fc2.com/tb.php/33-b630508c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
