自分をMHFに引きずり込んだ友人の言「HR100がクリアだから」自分はこう思った。「100からが始まりじゃね?」そして全てが始まる…。
 『 ©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』

--.--.-- (--)

スポンサーサイト


MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.01 (Mon)

心が折れる音がした…

ということで無事終わりましたね韋駄天杯ヽ( 陽´¬‘)ノ
無事な人も無事じゃない人もお疲れ様でした♪

大好き愛してるALL韋駄天エンジョイヒューマンの方々Σ(゜ロ゜〃)

早速ですが、最終タイムはこちら!!
30.jpg
結構タイムを縮めたのに上がった順位は僅かに3つ・・・そして次の更新では1つ後退。
最終更新は見忘れました(;_q)シクシク

こ・・・これは30位以内に留まるのはむりぽだなぁ(´-`;)

陽の光が甘かったと言うことなのか・・・。


あ、そしてMyベストタイムではないのですが動画を試しに作ってみました。
自身初の動画となります。
つたない所などい~~ぱい有ると思いますがおきになさらずに♪


UPした動画を見て…音悪っΣ(゜ロ゜〃)
BGMは好きな音楽でかぶせちゃったほうが良いのかなぁ・・
う~ん、畑違いで全然勉強してないから全くわからんぞ(´-`;)
今後もUPするなら用勉強だなぁと。



でタイトルのお話し。

【More・・・】

実は韋駄天最終日前日に上位の人の戦略を小耳に挟む機会がありました。
韋駄天が終わった今なら言っても問題ないかな?
段差を利用するというヤツですね。

その可能性は確かに考慮に入れました。

でも誘い込む前も後も含めてあまりにも運に左右されすぎて
余りにも険しすぎる道で・・・(´-`;)

なのでその茨の道を避け自らの可能性の範囲でやっていたわけですが
まさかその茨の道を歩ききる人が居るなんて・・・。

どんだけの覚悟なんだよとΣ(゜ロ゜〃)
あなた方ホント凄いわΣ(゜ロ゜〃)


ホントその戦略を実践している人が居るという話を聞いた瞬間心が折れ・・・

いや、コレは正確ではない。

折れる心はまっすぐだからこそ折れる。
自分の今の状況はそんな崇高な存在ではない。

正確には
「目を背けていた自らの覚悟の低さを思い知った」
とでも言いますか・・・。


彼等彼女等が太陽だとしたら自分は水面に映った太陽、そんな感じです。




頑張ったからこそ思い知る

思い知れる

頂の険しさを実感した今日この頃陽の光でした。

本当にお疲れ様でした~ヽ( 陽´¬‘)ノ



テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : MHF モンスターハンター 韋駄天 動画
MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
20:03  |  動画  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ショウゲキでした(゚д゚)

いやースゲーですよっ!!3分余裕で切っちゃいましたか!もやは住む世界が違うと感じましたよw

みんながこんな感じだと俺の出る幕は全然ないです><

が、しかし!これで少し勉強になりました(゚益゚)b次の韋駄天は狙いに行きますよww

陽の光さんが水に映る太陽なら、俺なんて泥水の上に浮かんでるアメンボに食べられる虫(死んでる)みたいな存在でしたよorz

よかったらウチの猟団ブログにも遊びに来てくださいね^^カオスってますが・・・w

ちなみに動画もふつーに見れましたよ(゚益゚)グッジョブ!
seige |  2009.06.01(月) 21:25 | URL |  【編集】

●ありがとです~♪

熱が伝わってくれた人が一人でもいるとホント報われます。
太刀韋駄天はホント楽しかった~よ~ヽ( 陽´¬‘)ノ

他の参加者方の話を聞くと「ストレスマッハ」とか「禿げる」など苦労話がめっさ多くてお勧めするのも申し訳なく…(´-`;)

次の韋駄天は順序的に言って装備フリーの可能性が高いので
装備から集めないとなので、大変そうです。
参加できたら頑張りたいのですが♪

seigaさんのブログ…もしや管理者名が猟団名の所ですか?
こんがり肉の日記を読んでモニタ前で吹いてた記憶がw
陽の光 |  2009.06.02(火) 02:03 | URL |  【編集】

はやいよ…はやいってばよ…
太刀と片手だと全然戦い方が違うな…
あすたるて |  2009.06.03(水) 02:01 | URL |  【編集】

●ふむぅ

ドスランの時点で違うんですかね~。
自分は太刀流というか自分流なので・・・てか皆違いそう。
はやくニコニコに太刀韋駄天動画一杯上がらないかなぁとwktkしてます♪
陽の光 |  2009.06.03(水) 21:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

※迷惑コメ対策の為文中のURLはhttp://抜きでお願いします
URL記入欄も対象になるので外してあります。
fc2ブログをお持ちの方は足跡から飛べますが、その他ブログやサイトをお持ちの方は
本文にURLやブログ、サイト名を残して頂けますと、全力で飛んでいきます♪
お手数ですが迷惑コメが一瞬でも視界にはいるよりはましかという苦渋の選択(´-`;)

COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hikarinisatiare.blog10.fc2.com/tb.php/36-ba259cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
