fc2ブログ

自分をMHFに引きずり込んだ友人の言「HR100がクリアだから」自分はこう思った。「100からが始まりじゃね?」そして全てが始まる…。
 『 ©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』

2009.06.02 (Tue)

剛テオさん初めまして

韋駄天杯も終わり意気消沈、燃え尽きたぜ・・・おっさんよぅ・・・
・・・なんて状態のままモソっとinしたら速攻拉致宣告くらいましたΣ(゜ロ゜〃)

ターゲットはどちら様かと伺ったら飛び出した名前は


「剛種:テオ・テスカトル※血救済」









・・・いやいやいやいや、自分剛種とベルとパリアは無理ですってばΣ(゜ロ゜〃)

と説得するも

?「笛ハメなる戦略が確立しているので大丈夫」

?「何事も経験だよ」

?「太刀で好きなの持ってくればいいよ」

?「太刀で好きなの持ってくればいいよ」

?「太刀で…(ry



・・・・・・・・・・・・・・・どんだけ恵まれているんですか自分Σ(゜ロ゜〃)

これは胸を借りるしかない!

行ってきました
ということで行って参りました!!
キリンさん以外初の剛種モンスター!
(剛種はキリン4回しか経験無し)

いや~緊張しました。

まずは攻撃をくらわないようにしつつどういう戦略なのかを把握。
立ち位置、間合い等々図りつつ覚えつつドキドキしながら挑みました♪

間合い取りすぎ
明らかに間合い取りすぎw
ガンナーですか自分?(´-`;)

初お目見え
初めてのアイテムさんとも大量に出会えまして見事BOXが一杯に(;_q)シクシク

靱尾
剥ぐ素材全てがあたりに見える初心者な自分。
当然この後本体も美味しく剥がせていただきました♪
※靱尾が出たらプーギーに期待というのがベターなんでしょうか(多分

そのことに後から気付きマイトレに行ったところ
ティガー(Myプーギー名)が持ち帰った素材は一回前のクエ素材古龍種の尾でした♪

あまりに緊張してマイトレの存在忘れてましたよ(´-`;)

都合4回行きまして、1死1尻尾切り忘れながらも流石に慣れたようで。
お誘いいただいた同盟さん、団員さんに感謝(`・ω・´)シャキン

ありがとございました~ヽ( 陽´¬‘)ノ

【More・・・】


て、まてまて、待つんだ。

古龍種の特濃血を入手したということは・・・



生産に古龍種の特濃血が必要な太刀が作れると言うことではないですか!!Σ(゜ロ゜〃)

確か制作予定一覧に有ったはず・・・。

武器
これだ!

いや、流石に特濃血を入手するのはしばらく無理かなぁと
はんば諦めてたんですけどなんという幸運何という巡り合わせ!!

当然速攻作りました♪

今日は眠いので速攻落ちてしまいましたが
きっと明日起きたらスクショ50枚くらい取ります。

エピタフから派生待ちしている封龍刀の代わりといってはなんですが
抜刀の音や斬撃の音を聞くのが楽しみです(`・ω・´)シャキン



テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : MHFモンスターハンターテオ
MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
23:59  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

※迷惑コメ対策の為文中のURLはhttp://抜きでお願いします
URL記入欄も対象になるので外してあります。
fc2ブログをお持ちの方は足跡から飛べますが、その他ブログやサイトをお持ちの方は
本文にURLやブログ、サイト名を残して頂けますと、全力で飛んでいきます♪
お手数ですが迷惑コメが一瞬でも視界にはいるよりはましかという苦渋の選択(´-`;)

COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hikarinisatiare.blog10.fc2.com/tb.php/38-d878c98f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |