自分をMHFに引きずり込んだ友人の言「HR100がクリアだから」自分はこう思った。「100からが始まりじゃね?」そして全てが始まる…。
 『 ©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』

--.--.-- (--)



MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.03 (Wed)

自分が動画UPをしようと思った理由の根源がここに!!

以前自分はモンハンMADにはまった時期がある。

というか今でも「モンハン MAD」でしょっちゅう検索してたりもしますが
そんな話は今は置いておいて・・・

その中でも特別に衝撃だった動画が有ります。
その名も

【MAD】こんがり亭 MHFcβテストの思い出

BGMにSurfaceをチョイスし
圧倒的なキャラクター性とアミューズメント性を兼ね備えた動画
当時の自分は虜になり、毎日3回は見直した物です。
↓の動画も何度も見直していました※今も見てます大好きです!!

2作目はこちら
【MAD】こんがり亭の記録2(ドス)【MHF


ちなみにこの2つの動画を見てSurface熱がドゴッと灯り
今や「ゴーイングmy上へ」「それじゃぁバイバイ」は自分のカラオケ持ち歌にリストUP!!
※当時「さぁ」しかしらなかった…。
「Tell me」「まぁいいや」「たまり場」「愛じゃない」「君の声で君のすべてで…」
もお気に入りです(`・ω・´)シャキン


しかし!!…こんがり亭の衝撃はまだ終わらなかった…。

【More・・・】



ニコニコに新作がUPされていたので既に知っている人も多いでしょう。
まずこちら!!

モンスターハンター】 こんがり★日記F/第1話 【MAD】

※同人要素(というかなんというか?)を多分に含んでいるので観覧は自己責任でお願いします。

何とビックリOPED付き、アイキャッチ付き、そして何より声優付き!!

ドドドドンダケーΣ(゜ロ゜〃)

いやぁ…凄い、素晴らしい…何が素晴らしいって力のいれ具合が素晴らしい!!

そして

モンスターハンター】こんがり★日記F/第2話【MAD】

いったいこの方はどこから来てどこへ、どこまで行くのだろう…。

今後に大期待!!


自分ももっと勉強して…というかまだ全く勉強してないか…
少しは勉強して太刀動画とか作ってみたいなぁとか思う今日この頃でしたとさ。



テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : MHF モンスターハンター 動画
MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
03:02  |  動画紹介  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちは^^

こんばんわ^^

これおもしろいですねwwwってか、こんな動画を自作できたらスゲーですよ!俺はニコニコ動画のアカウントがないんで見れないんで貴重でした^^

動画を撮ってみたくて色々調べた事があるんですけど、ロボ音痴なので全然意味がワカリマセンでした><

でも、動画で猟団の狩りをUPしたりすると楽しそうですよね(゚益゚)b

また動画楽しみにしてますねっ!

あと、剛種テオクリアおめでとです!笛じゃなくても自分の好きな武器で行くのが一番強いし、楽しいって信じてますよw俺の友達の太刀っこですけど、大剣と太刀の二人で倒せるんで陽の光さんなら行けるはずですっ!すげー苦労しますけど、それがまた快感で楽しいですw
seige |  2009.06.03(水) 03:18 | URL |  【編集】

●ど・・・動画・・・・・・

71位でいけるテオならよく大剣+太刀の2人で狩ったんですけど、流石に剛種は怖かったです(汗

まず攻撃力がどのくらいかわからないというのがもう…。

動画はホント可能性無限大ですね。
文字をいちいち読むのが面倒くさいと思うので
良くあるゆっくり実況とか出来たら1石2鳥なのかなぁとか思いつつ
そうなるとまた新しい事を学ばないと出来ないという・・・。

う~ん遥雲の無効霞の彼方のようなお話ですw
陽の光 |  2009.06.03(水) 17:30 | URL |  【編集】

●こんがり亭

こんがり亭キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2話のバケツマンが面白くて超好きw
若本風なのがさらにステキだわww
スネイクもかなり気になるよね
3話楽しみですな!!
クロどん |  2009.06.03(水) 20:45 | URL |  【編集】

●3話ホント楽しみですね~♪

自分の場合内容も楽しみですけど
「とても大変なのに好きなことを継続している姿」
てのを見るのが楽しみで楽しみで。

見る度に元気を貰ってます(´¬`)
陽の光 |  2009.06.03(水) 22:16 | URL |  【編集】

をを!これおいらも見てたw
マジ神動画だよね~

この動画を見て猟団に興味を持ったのは内緒の話しだぜ
あすたるて |  2009.06.04(木) 05:34 | URL |  【編集】

たしかに、ソロや野良じゃこの楽しさは味わえないですからね~。

この動画がモンハンプレイヤーに与える影響は
ホント計り知れないですな(´-`;)
陽の光 |  2009.06.04(木) 18:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

※迷惑コメ対策の為文中のURLはhttp://抜きでお願いします
URL記入欄も対象になるので外してあります。
fc2ブログをお持ちの方は足跡から飛べますが、その他ブログやサイトをお持ちの方は
本文にURLやブログ、サイト名を残して頂けますと、全力で飛んでいきます♪
お手数ですが迷惑コメが一瞬でも視界にはいるよりはましかという苦渋の選択(´-`;)

COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hikarinisatiare.blog10.fc2.com/tb.php/40-70a9fa29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
