自分をMHFに引きずり込んだ友人の言「HR100がクリアだから」自分はこう思った。「100からが始まりじゃね?」そして全てが始まる…。
 『 ©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』

--.--.-- (--)



MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.09 (Tue)

スペシャルウィーク到来!!!

4baku.jpg
ガウシカシクレ中の1ページ♪


さぁさぁ、ろくにin出来ないとかいってinしていない日が無いじゃんと自分自身に突っ込みを入れ、余りのダメージに苦笑いしかでない今日この頃陽の光です今日はこんばんわヽ( 陽´¬‘)ノ

ということでまたまた来ました!!!
明日からはまさにゴールデンウィークと言わんばかりの金策の週になりそうです!!

■明日からの期間限定クエストはコチラ!!

注目するべきは当然「逆襲クエストのオンパレード」でしょうか。

皆各々のお得意様と戯れる蜜月の刻が紡がれるわけですね、わかります。


でもここで忘れてはいけないでかいクエストが有ります。
コレばかりは自分も時間を削ってでも行っておかなければ後悔必死!!

そのクエストの名は「「「業霧」」」 m9(´Д`)ドバーーーン

公式の発表でもあったとおり  ■詳しくはコチラ
剛種ナズチの剥取り素材と報酬素材が下方(むしろそれが普通?)修正されるからです。

だからこそ行きづらいという人も居るかも知れませんが
まぁそこは人それぞれと言うことで。


あとは~……いい加減剛キリンさん倒して幻雷刀の下地だけでも作りたい…。

とりあえずinを自重しなければ行けない状態なので
あと行くとすれば~…剛チケクエストくらいでしょうか。

今日の深夜にティガチケに行ければ最高なのですが…流石に無理かな?



まぁ欲張らずまったり楽しく行きたいと思います(`・ω・´)シャキン


そういえば新しいモンハンランキングというのが出来たそうで。
丁寧にも書き込みを頂いたので速攻登録してみました。
モンスターハンターランキング
よければMHFブログランキングと合わせて見に行くと陽の光も幸せ、飛んだ先でもきっと幸せです。

にしてもこのタイミングで新コンテンツを立ち上げるなんて
モンハン熱今だ覚めやらずということでしょうか(`・ω・´)シャキン

まだ半年も経っていない浅い自分にとっては嬉しい限りです♪


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : MHF モンスターハンター
MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
22:29  |  期間限定クエスト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●業霧…

そうね…剛ナズズだけはやっとかないとね…
まさに業霧(ぎょうむ)!!

…すいませんでしたorz
あすたるて |  2009.06.10(水) 18:52 | URL |  【編集】

●いえいえこちらこそすいませんでした(´¬`)

ということで都合があったらいきませう♪
スカイプで呼んで貰えれば飛びつきますので(`・ω・´)シャキン

inしているときも殆どが放置の可能性大なので
きっと呼んでいただければ飛びつきます♪
陽の光 |  2009.06.10(水) 22:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

※迷惑コメ対策の為文中のURLはhttp://抜きでお願いします
URL記入欄も対象になるので外してあります。
fc2ブログをお持ちの方は足跡から飛べますが、その他ブログやサイトをお持ちの方は
本文にURLやブログ、サイト名を残して頂けますと、全力で飛んでいきます♪
お手数ですが迷惑コメが一瞬でも視界にはいるよりはましかという苦渋の選択(´-`;)

COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hikarinisatiare.blog10.fc2.com/tb.php/46-96cc739b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
