自分をMHFに引きずり込んだ友人の言「HR100がクリアだから」自分はこう思った。「100からが始まりじゃね?」そして全てが始まる…。
 『 ©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』

--.--.-- (--)

スポンサーサイト


MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.10 (Wed)

韋駄天杯&狩人祭お疲れ様でしたヽ( 陽´¬‘)ノ

先日の結果を見ている人なら今日の結果は正直火を見るより明らかだったことでしょう。
まさかの僅差蒼組逆転を見たときには、蒼組の驚異の底力と紅組の強運を感じた物です。

結果はこちら!!hyou.jpg
まぁ前日僅差で最終日の紅組のシクレが易しい物ばかりだったので
この結果は当然ですね。
※サーバー?のお話しです。


【More・・・】



今回は自分も時間的にもシクレに恵まれまた自己入魂記録を更新しました♪
20090610230201031.jpg

最終日の時点で本当は2000にしようと思ったんですけど
あっと気付いたら2001に・・・なので年号にちなんで2009にて終了となりました♪

猟団としても皆元気に頑張れたと思います♪
優秀賞
その証拠(`・ω・´)シャキン


もらえたポイントはこちらm9(´Д`)ドバーン!!
ポイント
「内訳書いて欲しい」とか思ったのは自分だけではないはずw




そして結果を内心ビクビクでもちょっぴりドキドキと待っていた・・・そう・・・アレです。



韋駄天杯結果発表!!!!m9(´Д`)

最終の前の更新で順位を27位に下げ、さぁ結果はどうなったか!!!







ドクン・・・



ドクン・・・ドクン・・・・・・





ドクンドクンドクンドクン・・・・・・・・・・・・・・


27位

ドーン!!!!
結果変らず27位をキープでした!!



う~ん、残念ながら前々回の21位を上回ることは出来ませんでしたが
目標の30位以内に入れたのは正直嬉しい限り(T-T;)ルールー




思い返せばこの狩人祭の期間は只ひたすら楽しかったなぁと。


シクレナズチに慣れないガンを担いでひたすら調合打ちをしたり

シクレディア亜種に初と言っても良いくらいに経験のない笛を担いでみたり…

こんな足引っ張りの代名詞とも言える自分をシクレに引き込んでくれた
猟団、同盟、フレンド様方に感謝感激ですヽ( 陽´¬‘)ノ

通常のクエストだったら自分は殆ど太刀で行くので
シクレだから~という理由で他の武器を試せるのは良い機会でした♪




今週は剛ナっちゃん&ドドババな週になりそうです。

同盟方猟団方フレンド様方!
拡散ガンナーでよければ是非呼んでください(`・ω・´)シャキン


飛んでいきますヽ( 陽´¬‘)ノ




と大分長くなってしまいました。

ということで韋駄天杯、狩人祭他モロモロお疲れ様でした♪



テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : MHF モンスターハンター 狩人祭
MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
23:27  |  狩人祭  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

同盟でもトップの順位で素晴しい限りですね~
次回自由部門も楽しみにしてます
近接火事場は叫び声が聞こえてきそうですがw
endless1224 |  2009.06.11(木) 00:41 | URL |  【編集】

毎度の事ながら、自由部門は厳しいかも・・・
基本の物以外装備をあえて揃えるって事をしていないので
トリアカとシルアカくらいしか・・・
両方スキルは発動しても未完成ですし…(´-`;)
でも51~テンプレで挑んでいた前回よりは条件は大分良いと思うので、頑張りたいし楽しみたいです~♪
陽の光 |  2009.06.11(木) 14:09 | URL |  【編集】

●おお!

27位!おめでと~・ω・)ノ
おいらは中途半端な97位でした…

剛なずっち行こうじぇ~
おいらも角集めしときたい!
って剛てぃけがないじぇ…
あすたるて |  2009.06.12(金) 05:39 | URL |  【編集】

●こんばんわ^^

今回の祭りは負け組でしたorzこれで二連敗です(゚益゚)うわーん


しかも今期限が切れてるので、韋駄天の順位も確認できてないですwでも27位はスゲーですよ!たしかに動画見ても鮮やかな太刀さばきでしたが、あれで27位って・・・一位の人はどんだけスゲーんですかw

ズッチーは今が旬なんですねー。でも、ベルと同じくらい倒せる気が全くしないですよw過去二回挑みましたが、消しゴムのカスみたいに扱われて帰ってきましたw
seige |  2009.06.13(土) 02:23 | URL |  【編集】

>あすさん
さっそく今日誘ってくれて有り難うございました~♪
楽しかったようぅヽ( 陽´¬‘)ノ

韋駄天、片手には片手の苦しさと楽しさがありそうですね~♪
また遊びましょう(`・ω・´)シャキン

>seigeさん
2連敗ですか・・・。
3連勝の自分が申し訳なく・・・・・・
いや、いやいや、あれです、初めは2連敗だったのです。
※現在●●○○○で3勝2敗
2敗の時も、いつかは勝てると皆でワイワイ騒いでいたのは良い思い出です♪

いつかお互い勝ったら一緒に勝ち組クエに~ってサーバー違うよぅぅ(;_q)シクシク

ナズチは最低限のスキルを付けて拡散ライトボウガンで楽勝です♪
通常のナズチソロで素材全部調合打ち>リタイアを2回くらいすればもうマスターです('∇^d)

韋駄天・・・1位の方はそれはもう雲の向こう霞の彼方・・・
オソロシヤオソロシヤです((((((;_ _)
陽の光 |  2009.06.13(土) 03:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

※迷惑コメ対策の為文中のURLはhttp://抜きでお願いします
URL記入欄も対象になるので外してあります。
fc2ブログをお持ちの方は足跡から飛べますが、その他ブログやサイトをお持ちの方は
本文にURLやブログ、サイト名を残して頂けますと、全力で飛んでいきます♪
お手数ですが迷惑コメが一瞬でも視界にはいるよりはましかという苦渋の選択(´-`;)

COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hikarinisatiare.blog10.fc2.com/tb.php/47-d4376dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
