自分をMHFに引きずり込んだ友人の言「HR100がクリアだから」自分はこう思った。「100からが始まりじゃね?」そして全てが始まる…。
 『 ©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』

--.--.-- (--)



MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.13 (Sat)

友人は良い物だ♪

ここ数日はinしてもエクストラ地図放置で冒険屋を待ちつつ
作業に明け暮れる毎日だったりもする今日この頃陽の光です今日はこんばんわ。

まず…TOP、変りました。

前回の「クック先生にドラゴンスクリューくらったよ」TOPは
当ブログ第一弾なのでか~な~り思い出深い物もあるのですが

放置していたら中々に美味しい絵が撮れたので思い切ってみました♪
背負っている太刀はころころ変りますが、この装備が今の自分のロビー装備です(`・ω・´)シャキン


無骨なヘルムから翻るポニテの如き羽装飾…
ハンターたる由縁を表すかのように美しく鍛え上げられた腹筋…
そして女性ならではの包容力を表してもまだ足りないほどにゆったりとした紅のズボン…
和の心をけして忘れない太刀を一層太刀らしく飾り立てる籠手…

あぁ…なんて素晴らしいおっぱ

    「台無しだよ!!!!」( ゜ロ゜)=○)゜O゜)イヤハァァア!!!


え~と、何の話でしたっけ。

そう、タイトルの話ですね。

「友人は良い物だ♪」 これです。

【More・・・】

事の起こりは今日のinしてすぐ。

フジモン(団プーギー)にローリングクレイドルをかけている最中のお話しです。

先日のブログで「剛なっちゃん行きたい~」言ったら

速攻団メンバーからお誘いがΣ(゜ロ゜〃)ママママジデスカー!!

ryoudannazuti.jpg
ということで行ってきました♪無事2戦2勝ヽ( 陽´¬‘)ノ

その後謎クエに行って捕獲したり捕獲したり捕獲したり…。
でまったりしていたら今度は同盟様から剛ナズチへのお誘いがΣ(゜ロ゜〃)アワワワ

ホントありがとうございますホントありがとうございます

doumeinazuti.jpg
ハハハ、剛ナズチが虫のようだ、ハハハハ

とまぁ話のタネ、笑いのタネ、素材の発生源という散々な扱われように
思わず「ナズチ可哀想な娘(;_q)ホロリ」と言いたくもなりました♪

いや~楽しかったです~ヽ( 陽´¬‘)ノ(オイ


一番楽しかったのは落とし物を拾うところですね。

自分怖くて拾えないです!て言ったら

「ひろいにいこう!」
「ひかれてもいい!」
「乙ったって気にしない!!」 
 ※一字一句そのままです
と波状攻撃を受けまして

otosimono.jpg
その後は全て拾いに行かせていただきました♪
※突進どころか尻尾攻撃、舌攻撃ですら1乙のガンナー軍団がこの距離w
正直楽しすぎましたwww



ていうか殆どの場合落とし物見えないんですけど…
皆が漁っているところを漁っても全然拾えないし(;_q)シクシク
SEの音最大にしても聞こえないですし…。

たまに「お、キター!」と思ったら

pugiwana.jpg
ちょ!プーギー紛らわしいところに罠置くなよΣ(゜ロ゜〃)

そんなんで剛チケ20枚、総じて10回挑んだわけですけど
結局拾えたのは2~3回だったような…(;_q)シクシク


でも楽しかったので全てがオールOK(`・ω・´)
入手した素材もきっと色々な太刀に貢献してくれることでしょう♪


■オマケ■
kabe2.jpg
蹴りたかったです…本当に…

toberu.jpg
「空も飛べるはず」(Spitz)






■そして最後まで呼んでくれて感謝感激&ご報告。

韋駄天杯も狩人祭も同盟方、フレンド方、猟団方皆熱く楽しめました。
そして剛ナズチも最高の結果で終了。

ということで腹括ってリアルに修羅場モードに突入します(`・ω・´)シャキン
さて、今週のinはマイトレポイントゲット+ドドババ1回がデフォになりそうです。
来週は来週でクエストを見てからの判断ですが
殆どがマイトレポイントゲット+1クエ2クエで終了かも…。

そんな感じでしばらくモンハンの世界を離れると考えていただいて間違いないかと。



息抜き~とか良いながらモンハンの楽描きとかUP出来たらいいなぁ…。

更新とかもサイト紹介を交えつつ更新して行けたらいいなぁ…。



ホント楽しい時間を共に過ごせた全てのプレイヤーに感謝です。

ありがと&またいつかどこかであいましょうです~ヽ( 陽´¬‘)ノシ















って、2年記念いってめちゃイベント来るじゃないですか~~Σ(゜ロ゜〃)

限定装備は逃したくない…。
イベントは装備もそうですけど、皆が共通の目的で燃える、
一体感を感じられる良い機会なので出来れば参加したい…。

情報収集してなんとか無理クリinするしか…(`・ω・´)シャキン



テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : モンスターハンター MHF
MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
03:20  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

※迷惑コメ対策の為文中のURLはhttp://抜きでお願いします
URL記入欄も対象になるので外してあります。
fc2ブログをお持ちの方は足跡から飛べますが、その他ブログやサイトをお持ちの方は
本文にURLやブログ、サイト名を残して頂けますと、全力で飛んでいきます♪
お手数ですが迷惑コメが一瞬でも視界にはいるよりはましかという苦渋の選択(´-`;)

COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hikarinisatiare.blog10.fc2.com/tb.php/48-c674a8f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
