自分をMHFに引きずり込んだ友人の言「HR100がクリアだから」自分はこう思った。「100からが始まりじゃね?」そして全てが始まる…。
 『 ©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』

--.--.-- (--)



MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.15 (Mon)

UPデートを明後日に控え

禁断症状が出始めたらちょろっとinして
ドドババと2~3回戯れて落ちる今日この頃陽の光です今日はこんばんわ。
調子いいと思ったんですけど捕獲で11分ジャスト。
相変わらず10分の壁は越えられそうにないです。


今回はドドババは控えて友人のブログを見て触発された
メランシリーズに手を出してみようかと思います。

倉庫を探すと埃を被った王冠が98個。
よくもまぁ拾った物です(´-`;)

当初何も考えずに作っていくと後で強化分とか困るかなと思い
使用用途がハッキリしたら使おうと思っていたのですが

まぁ、なんですか、その~、そんなの関係ない!!!ですな♪
どうせこれからも手にはいるわけですし。


【More・・・】

さっそくどの部分を作るか思案。

頭はバサルがあるし足はあかねこ(※呪われていてシャナクを使わないと外せません)
腰は不必要だし…となると残ったのは籠手か上着。

メゼポルタコレクションと1分程睨めっこをした結果
美しい腹筋が隠れないところにひかれたジャケットにすることに(`・ω・´)シャキン


メランジャ
ということで何も考えずサクッと作成m9(´Д`)ドーン


ん~…………赤に染められたら良いなぁ(´-`;)


さて、どうせなので出来るところまで強化しt……ってLv2すら強化できないΣ(゜ロ゜〃)

なんじゃそりゃ何が足りないんだと確認したところ
「牙獣種の重牙」が無いそうで。

そう言えば以前太刀に使ったような記憶があるようなないような…
※犯人→「白猿薙【ドドドド】」

ということでinしていた団長+団員を速攻拉致って
ドドブランゴと戯れることに(`・ω・´)シャキン
■【狩猟】雪山の雪獅子 基本報酬:12%
牙折:9% 剥取り:9%

スクショはソフト起動忘れて一切無いです(;_q)シクシク

1戦目=0
2戦目=0
3戦目=0


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´-`;)


どうやら獣重牙さんはドドから離れたくないそうです。

「そっとしておいておくんなまし…」

とお願いされたという設定で次はババさんに!!
■頭部破壊:9%

…流石に出ないですか(´-`;)


そんななか団員さんのこんな一言
「ドスファン高速回転したらどう?」


その発想はなかったm9(´Д`)決定!!
■一撃必殺? 基本報酬:9% 剥取り:9%
…悪くはないですな。

ターゲット発見
「メーデーメーデー、こちらターゲットを発見!」
「至急増援を!!」

補足
「ターゲット補足!」
「これより得物横どr…じゃなくて援護に入る!!」

ドスボッコ
フルボッコ。

ドスボッコボコ
麻痺とハンマーが居れば文字通り手も足も出ないですね~♪

ということで挑んだ1発目で速攻剥取りで1個ゲット!!


すげぇぇΣ(゜ロ゜〃)


2回目は残念ながら出ず。

そして満場一致でラスト宣言をした最後のラウンド。

剥ぎで出ずに諦めかけたその時!
天からファンゴめがけて光が舞い降りた!!

余りの一瞬のことでスクショでは納められませんでした(;_q)シクシク
※まぁ団長が爆雷針Gをファンゴの死体に隠して放ったというだけの話ですが…。

出ます宣言
宣言はいりました(`・ω・´)シャキン

ホントに出た
本当に出ましたΣ(゜ロ゜〃)マジデカー



と、そんな小1時間な出来事でしたとさ。

めでたしめでたし♪


※結局Lv5で止まりました。
また重牙ですか・・・そうですか・・・。



テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : モンスターハンター MHF
MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
19:03  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ひぃっ

メランに・・・手を出してしまったか・・・
何気に王冠以外の素材も無い事が多くてほんとにマゾいよね!
あすたるて |  2009.06.15(月) 19:58 | URL |  【編集】

マゾイかどうかはこれからですね~。
まぁ好きにクエスト行って気付いたら溜まっているに1票ですな(`・ω・´)シャキン

後半は多分大変でしょうが・・・(´-`;)
陽の光 |  2009.06.15(月) 23:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

※迷惑コメ対策の為文中のURLはhttp://抜きでお願いします
URL記入欄も対象になるので外してあります。
fc2ブログをお持ちの方は足跡から飛べますが、その他ブログやサイトをお持ちの方は
本文にURLやブログ、サイト名を残して頂けますと、全力で飛んでいきます♪
お手数ですが迷惑コメが一瞬でも視界にはいるよりはましかという苦渋の選択(´-`;)

COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hikarinisatiare.blog10.fc2.com/tb.php/50-9202c1e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
