自分をMHFに引きずり込んだ友人の言「HR100がクリアだから」自分はこう思った。「100からが始まりじゃね?」そして全てが始まる…。
 『 ©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』

--.--.-- (--)

スポンサーサイト


MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.16 (Tue)

今後の課題は音質とBGM・・・かなぁ


まずは愚痴愚痴言う前に動画をドン!!(`・ω・´)シャキン
自分が唯一人並みに動けているだろうと勝手に自画自賛している痛い動画です。
特別な事は何もないただドドババと戯れる太刀使いとなっております。

装備■トリアカ
スキル■攻撃大・見切り3・火事場2・高級耳栓・砥石高速化・斬れ味+1


最初にお断りを入れときます。
分断に関してはもっともっともっともっと効率的な方法があります。

その部分は参考にしないほうが吉かもしれません♪

あと、大事なのは楽しく狩ることなので
あまりガチガチせずに文字通り戯れる感じで挑むといいかもです。

【More・・・】

ココからは陽の光の無力で自堕落な愚痴。
動画だけ見て引き返すのもまた良しでございます♪




さて・・・動画の投稿って・・・色々大変なんですね(汗
さすがに陽の光が勉強してなさすぎるのが原因ではあるのですが
それにしても扱いが難しいと実感しました(´-`;)


まず躓いたのは保存形式。

未だぜんぜん解りません。
ソフトに頼りっぱなし。
良く知っているAVIにしたら20ギガってちょ!おま!!Σ(゜ロ゜〃)

次に躓いたのは保存サイズ。byニコニコ

ニコニコにUPできるのが40メガまでだったので
それに合わせて圧縮すると画像が劣化する劣化する。
ステータスもアイテムも何もわからんてくらいに(;_q)シクシク

そしてさらに躓いたのは動画の長さ。byYouTube

容量の制限が大分ゆるかったので安心してUPしたら
長すぎだぜお前・・・と言われました。10分までなんですね(;_q)シクシク

も~ど~すればいいんだよ~~~(T-T;)ルールー

ということでたどり着いた答えは
「自らが勉強する」
という選択肢を棚に上げて
「現状で入り込める場所を探す」
となりまして、なんとかたどり着いたのがzoome。

一月に1ギガ、一回で200Mくらいの制限のようで。
高画質でも全然OKでした♪

流石に一月に5回もUPする元気はないですし。
とりあえずはこれで十分ぽいです。


あぁ、忘れていました。
決定的にどうしようもないっぽいのは音。
ゲームの音はどうしても下水道みたいな音になってしまって・・・。
BGMを上からかぶせるしかないのかしらん。

音源もろくに持ってないし・・・
新しい事をすると用意するものが多すぎて目が回りそうですね。

楽しいけど大変、だから楽しい?


う~む、次は何を撮ろう・・・・・・

とりあえずキリンかドドン太刀が入ったらドドババ5分針をめざします。


そして明日は5.5のリファインアップデート!!

剛シェン、剛ラオ、そしてラスタその他その他楽しみでしょうがないw

剛の2匹は何も情報の無いまま猟団メンバーで突貫とかしたいですが
その日はバイトなので入れても夜。
そして修羅場の今入ってる暇あるのか?状態な今日この頃(;_q)シクシク

てかチケット無いや(´-`;)

しゅーりょう~~~ということで今日はここらへんで♪



テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : モンスターハンター MHF 動画 ドドブランゴ ババコンガ
MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
17:44  |  動画  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●これはびっくり!

そーいや、闘技場なんだから分断できるんですね!全然気がつかなかったですよww

何も考えないで両方攻撃してどっちも怒らせて喜んでました(゚д゚)

うーむ。。。この動画はかなり勉強になりましたよ。今度パクりますね(゚益゚)v

でも、動画いいですね!俺もとりてーですw
seige |  2009.06.17(水) 02:31 | URL |  【編集】

●動画楽しいですね動画♪

ガチンコはめっさ楽しいので、今まで何度も2匹同時に行けないかと頑張ったりもしたのですが
地震>攻撃>道ふさぎ>攻撃>ピヨリ>乙
等々に阻まれて成功したことはないです(;_q)シクシク

自分も色々な文面、動画に助けられてきましたので
自分の動画で参考になるところがあるのでしたらこれ幸いです♪
何でもかんでもパクっちゃってくださいヽ( 陽´¬‘)ノ

動画・・・自分に知識が有れば色々教えられるのですがいかんせん初心者も初心者(;_q)むしろ教えて欲しいくらいw
陽の光 |  2009.06.17(水) 09:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

※迷惑コメ対策の為文中のURLはhttp://抜きでお願いします
URL記入欄も対象になるので外してあります。
fc2ブログをお持ちの方は足跡から飛べますが、その他ブログやサイトをお持ちの方は
本文にURLやブログ、サイト名を残して頂けますと、全力で飛んでいきます♪
お手数ですが迷惑コメが一瞬でも視界にはいるよりはましかという苦渋の選択(´-`;)

COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hikarinisatiare.blog10.fc2.com/tb.php/51-af1cbf7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
