自分をMHFに引きずり込んだ友人の言「HR100がクリアだから」自分はこう思った。「100からが始まりじゃね?」そして全てが始まる…。
 『 ©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』

--.--.-- (--)



MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.18 (Thu)

UPデート来ましたね~♪

さて、流石にろくにin出来ないと歌っていてもUPデートの時くらいはinしないとと自分に言い聞かせバッチリ2時間inして徘徊していました陽の光です今日はこんばんわヽ( 陽´¬‘)ノ

まず速攻うぉ!と声を出したのはコチラ!!

iriguti.jpg
入り口の画面が変ったΣ(゜ロ゜〃)
え?どうでも良い?ソウデスネ分かりますでも大事なことです♪


続いて自分の一番の注目部分!!

アイテム整理機能の向上!!!
え?どうでも良い?いやいや、そんなことは無いはずです。
↑と違ってこれはホント大事です♪

証拠映像はコチラ!
inbe.jpg
鉱石の並びにうっとり(´¬`)

どうでしょうか。

流石にこれはぐぅの音も出ないでしょう。


モンハンを続ける上で何が大変かって、それはやはりインベ整理!!
コレは誰もが味わう苦しみであったと思います。

それが僅かにでも緩和されたのであれば
もはや偉業と呼ぶにふさわしい快挙ではないでしょうか(`・ω・´)シャキン






・・・うん、さすがに言うほど大したことではない気もしますゴメンナサイ。



最後に・・・ラスタ機能です!!
続きはコチラ↓
※ただのネタです。情報は皆無です。
何かテンションがおかしいんです、先に謝っておきます。

【More・・・】



まず、ラスタ酒場に行きます。
正直どこかわからず3分程さまよっていました。

場所はコチラ!
sakaba1
いつもの酒場の入り口だったんですね、盲点でした(´-`;)

入るとソコには我こそはと腕に自信のあるハンター達が詰めかけていました。
sakaba2.jpg sakaba3.jpg sakaba4.jpg

そして受付にはCAPCOMならではのキャラクターが・・・

そう

daddori1.jpg
その名もダッドリー!!!m9(´Д`)

え?違う?似てるだけ?いやいや、そんなはずはない。
だってCAPCOMですし♪


そして彼のクチから恐るべき試練が言い渡される事になる・・・。

なんと・・・・・

その試練の内容はコチラ!!
daddori2.jpg
※画像加工したデタラメです。
本当はクック先生1頭の狩猟でOKです。

はは、陽の光に太刀を背負わせたらクック先生なんて敵じゃないぜΣ(゜ロ゜〃)
例え変種でもね!!!m9(´Д`)

持ち込みアイテムはコチラ。
motikomi.jpg


てことで意気揚々とスタート(`・ω・´)シャキン

kue.jpg

ステータスとスキルはコチラ♪
akasoubi.jpg
akasukiru1.jpg
akasukiru2.jpg

・・・こ・・・これを豪華といわずして何というのか・・・。

弾む気持ちを抑えられず陽の光は一路クックを目指した・・・。

souji.jpg
まずはモス掃除。
死神が付いているので真のボスは雑魚敵にあります(´-`;)

kaimaku.jpg
開幕♪

hurimuki.jpg
と思ったら速攻振り向きのアシに当たって死神発動…
そうか…足ですら致命傷なんだ…


よし、もう大丈夫!!





yaozami.jpg
ちょ!くんなくんな!!Σ(゜ロ゜〃)

yaozami2.jpg
悪い予感は良く当たる…




15hunn.jpg
そして15分が経過した…








そして20分後!!!!!






















20090618001026562.jpg
m9(´Д`)

ラスタの道は険しいようです(´-`;)

さぁ、いつ心が折れる事やら…。

ちなみに20分の段階で一定ダメージ報告が入ってなかったです。
25分で入らなかったらシビアだなぁ…。
罠持ち込んでいるから30~35分で報告が入れば多分ギリギリで捕獲が出来るかな?


しばらくは全然in出来ないので
inしてマイトレポイント貰ってラスタクックに挑んで落ちそうです。


はてさて、どうなることやらヽ( 陽´¬‘)ノ



テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : モンスターハンター MHF 5.5
MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
02:09  |  5.5  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

※迷惑コメ対策の為文中のURLはhttp://抜きでお願いします
URL記入欄も対象になるので外してあります。
fc2ブログをお持ちの方は足跡から飛べますが、その他ブログやサイトをお持ちの方は
本文にURLやブログ、サイト名を残して頂けますと、全力で飛んでいきます♪
お手数ですが迷惑コメが一瞬でも視界にはいるよりはましかという苦渋の選択(´-`;)

COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hikarinisatiare.blog10.fc2.com/tb.php/52-284a6aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
