自分をMHFに引きずり込んだ友人の言「HR100がクリアだから」自分はこう思った。「100からが始まりじゃね?」そして全てが始まる…。
 『 ©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』

--.--.-- (--)



MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.20 (Sat)

連携がハメを超える

凄い物を見た。
有る意味普通なのかも知れない。
でも自分にとってはとても刺激的で衝撃的だった。


コレは肉屋でもやってみたいなぁ。
でも自分大剣もガンも笛も素人………。°(ToT)°。

集団で挑むシステムだからこそ可能な
4人を一つの存在として構築する戦略の前には
ハメ技なにするものぞと言わんばかりである。

良い物見させて頂きました(;_q)ホロリ


そしてもう一つ。
これは1本の動画として完成度が高いなぁと感心してました。
音楽といい構成といいキャラクターといい
とても、なんというか、陽の光を惹きつけてやまないものがありました。

※プレイ動画というよりはネタ動画なのかな?
神業とかではないので見るのは自己責任でニョロ。

自分も楽しい動画を撮りたいなぁ。

てか楽しんでるからこそ撮れる楽しい動画
う~ん、良い!良いなぁその姿!!!

尊敬と敬意を覚えますね、えぇ覚えます。

自分ももっと楽しんでやるぞぅ(`・ω・´)シャキン


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : モンスターハンター MHF 動画
MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
23:25  |  動画紹介  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●やー

凄い!
睡眠⇒溜め3は以前から使われてた手だけど、これは次元が違うw
コンビネーション完璧だし…
やってみたいけど、同じく大剣もガンも笛も素人orz
あすたるて |  2009.06.21(日) 11:19 | URL |  【編集】

●わは~

倒し終わった後気持ちよさそうですよね~。
柱ハメだと「やっと終わった・・・」くらいしか感じないし・・・。
楽しそうなグループさんです、はい。
陽の光 |  2009.06.21(日) 19:59 | URL |  【編集】

これは凄い^p^是非是非肉屋でやってみよう^p^
もんごる |  2009.06.24(水) 02:23 | URL |  【編集】

是非ともしましょう~ヽ( 陽´¬‘)ノ

え?お呼びじゃない?
わかってますよえぇわかってます(;_q)シクシク
陽の光 |  2009.06.24(水) 23:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

※迷惑コメ対策の為文中のURLはhttp://抜きでお願いします
URL記入欄も対象になるので外してあります。
fc2ブログをお持ちの方は足跡から飛べますが、その他ブログやサイトをお持ちの方は
本文にURLやブログ、サイト名を残して頂けますと、全力で飛んでいきます♪
お手数ですが迷惑コメが一瞬でも視界にはいるよりはましかという苦渋の選択(´-`;)

COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hikarinisatiare.blog10.fc2.com/tb.php/54-819a04f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
