自分をMHFに引きずり込んだ友人の言「HR100がクリアだから」自分はこう思った。「100からが始まりじゃね?」そして全てが始まる…。
 『 ©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』

--.--.-- (--)



MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.24 (Wed)

今週のクエストは逃せない・・・

なぜなら今週限りのクエストがあるからΣ(゜ロ゜〃)

ということで一日遅れましたが、今週の期間限定クエストはコチラ!!!!


ちなみにその限定クエストはコチラ
・峡谷に響く賛歌 100~ 峡谷 寒冷期/昼
※まだ試していないので全部位で何個必要なのかは分かりません…。

修羅場修羅場といっても、期間限定といわれれば参加しないわけにはいかない。
参加するのが楽しんでいる証明であり楽しませて貰っている側の義務!!(は言い過ぎ…)

ちなみに今週自分が参加できるのはこのクエストだけかも…。

他にめぼしいクエストは~…。

・剥ぎの奥義・古龍種の特濃血/100~/沼地

・剛種への道・轟竜/100~/雪山

・黒星鉄と黒狼鳥/100~/密林

・棘竜研究計画/51~/樹海

・シュレイド城での決戦!/51~/シュレイド城

・紅き怒りを追撃せよ!/81~/決戦場

・逆襲!ディアブロス/51~/闘技場

・ブレイブハート/41~/砂漠

ここらへん?
欲しいときに無かったらあ~無いのか~て言いたくなるクエ(´-`;)



あとは本日から第17回狩人祭の登録祭が始まりましたね~♪
韋駄天も近々始まることでしょう。
参加される方々のご武運を祈ります。


今日はさくっとこのへんで~♪
タグ : モンスターハンター MHF
MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
22:58  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ソロで試してみたら意外にも楽しかった・・・。
弾かれ無効も発動できるので4人でフルボッコしたらもっと楽しいんだろうなぁと予想(・ω・)

強壮がないっぽいので薬持ち込んで閃光漬けにしてボコボコ殴るとか?

まぁ必要個数によってはだるくなりそうですが・・・。
陽の光 |  2009.06.24(水) 23:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

※迷惑コメ対策の為文中のURLはhttp://抜きでお願いします
URL記入欄も対象になるので外してあります。
fc2ブログをお持ちの方は足跡から飛べますが、その他ブログやサイトをお持ちの方は
本文にURLやブログ、サイト名を残して頂けますと、全力で飛んでいきます♪
お手数ですが迷惑コメが一瞬でも視界にはいるよりはましかという苦渋の選択(´-`;)

COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hikarinisatiare.blog10.fc2.com/tb.php/58-eca8f1dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
