自分をMHFに引きずり込んだ友人の言「HR100がクリアだから」自分はこう思った。「100からが始まりじゃね?」そして全てが始まる…。
 『 ©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』

--.--.-- (--)



MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.01 (Wed)

皆大好きリオハート

mhf_20090701_225357_390.jpg

UPデート&狩人祭開始&期間限定クエスト更新!!!!!

そんなめまぐるしい中これだけはやっておきたいクエストが来ました!!
その名も
・レイア亜種連続狩猟! 31~ 砂漠 繁殖期/昼
リオハートRグリーブを作ろうと思っている人はこの機会を逃さず頑張りましょう(`・ω・´)シャキン

ということで今週の限定クエストはコチラ↓
■今週の期間限定クエスト■

といってもですね・・・自分リアルに修羅場ってまして・・・
もう上のレイア亜種クエくらいしか行けそうにないんですわ(;_q)シクシク
あとはシクレのタイミングがあったらinするかも~くらい?
猟団の皆こんな自分でゴメンナサイ((((((;_ _)

ということで気になったクエストをば。

・剛襲!老山龍 100~ 砦 温暖期/昼
配信回数が絞られるというお話しなので行けるときに行くと幸せになります。

・鉱脈を呼ぶ秘法? 31~ 樹海 温暖期/夜
以前も紹介したアミノタイト入手クエですね。
参考動画でも撮ろうかしらん(・ω・)

・蒼白眠鳥目撃報告 71~ 樹海頂部 寒冷期/昼
闘っていて楽しいことこの上なし!MAP移動の手間も無し!!
PT中一人は耐震を持っていない人を引き連れていきましょう♪
楽しさが3倍に膨れあがります(`・ω・´)シャキン
タフいのでソロだと大変かも・・・。

・峡谷に響く賛歌 100~ 峡谷 寒冷期/昼
時が経てばたつほど人が集まりにくくなります。
鉄は熱いうちに打ちましょう(`・ω・´)シャキン

・謎の龍を討伐せよ! 31~ 戦闘街 出発時
・謎の龍を討伐せよ! 71~ 戦闘街 出発時

ヤマツカミと勘違いしてました・・・、シェンさんだそうで(´-`;)
え~シェンさんは砦でも街でもダルイというお話し?
自分は以前勉強不足で野良に潜り込んで散々地雷ッぷりを発揮したトラウマがあります。
シェンさんに野良で挑むときには予習をしてから挑むことをお勧めします♪

・剛種への道・尾晶蠍 100~ 砂漠 繁殖期/夜
相も変わらずですが剛種チケットはこれに決まり?
個人的には色々行きたいですが今回は一回も行けないかなぁ(´-`;)



主立った物はこのくらいですかね~。


願わくば皆の狩人ライフに笑顔が溢れますように(・ω・)

【More・・・】
































ちなみにin自重してこんなの描いてます。
sei.jpg
※文字はモンハンブログ用に改造してあります(・ω・)



テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : モンスターハンター MHF セイバー
MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
22:32  |  期間限定クエスト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

謎の龍は骨をかぶった蟹だったり…
てっきりイラスト書き下ろしたのかとw
endless1224 |  2009.07.01(水) 23:18 | URL |  【編集】

あわわ、ご指摘ありがとうございます~Σ(゜ロ゜〃)
早速修正修正・・・と。

イラストは今描いている漫画の一コマなり~♪
陽の光 |  2009.07.01(水) 23:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

※迷惑コメ対策の為文中のURLはhttp://抜きでお願いします
URL記入欄も対象になるので外してあります。
fc2ブログをお持ちの方は足跡から飛べますが、その他ブログやサイトをお持ちの方は
本文にURLやブログ、サイト名を残して頂けますと、全力で飛んでいきます♪
お手数ですが迷惑コメが一瞬でも視界にはいるよりはましかという苦渋の選択(´-`;)

COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hikarinisatiare.blog10.fc2.com/tb.php/61-7a22166f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
