自分をMHFに引きずり込んだ友人の言「HR100がクリアだから」自分はこう思った。「100からが始まりじゃね?」そして全てが始まる…。
 『 ©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』

--.--.-- (--)



MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.03 (Fri)

シクレin狩人祭ヽ( 陽´¬‘)ノ

というわけでどうにも予定から遅れまくる原稿に圧迫され続けとてもinが出来ない今日この頃陽の光です今日はこんばんわ(;_q)シクシク

夜の8時頃からシクレ報告がいつ来ても良いように準備しつつ原稿原稿・・・。
※とかいいつつVOCALOID聞いたりモンハンブログ回ったりしてたりしてなかったりほんとうおつかれさまでした((((((;_ _)

そして時間は23時半、ついに来ましたシクレ報告(`・ω・´)シャキン

20090703002711468.jpg
内容は演習ショウグンギザミ!24魂!!

帰還時間を含めて1クエ3分以下で回せる高効率クエストとなります。
20090702235157281.jpg
ウウウウマ~~~~~Σ(゜ロ゜〃)













・・・・・・・まぁ簡単すぎて作業になってしまい終盤ダレル…なんてことはナイデスヨ?
太刀が担げないから拗ねているなんて事もナインデスヨ?ホントデスヨ?


ということで4人麻痺ハンマーでフルボッコオンラインですヽ( 陽´¬‘)ノ

ぐはぁΣ(゜ロ゜〃)
mhf_20090703_001524_609.jpg

フィーバー!!!
mhf_20090703_005948_109.jpg

陽の光専用移動要塞
20090703005943687.jpg


ということでシクレに行く前は8魂という笑えない状況だった自分ですが
なんとか400超えヽ( 陽´¬‘)ノ


ちなみに最速は1分10秒でした。

作戦会議を経て韋駄天並みの集中力で挑めばまだまだ削れそうですが
それでも十分(´¬`)ウマーですね~♪


猟団PTが埋まっていた所を拾ってくれた同盟様方本当有り難うございました~Σ(TロT〃)



今回の狩人祭目標は1000魂かにゃぁ。

最悪今日で入魂終了という可能性も………。



む~ん、明日は明日の風が吹く~~~頑張るぞ~楽しむぞ~ヽ( 陽´¬‘)ノ


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : モンスターハンター MHF
MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
02:03  |  狩人祭  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

※迷惑コメ対策の為文中のURLはhttp://抜きでお願いします
URL記入欄も対象になるので外してあります。
fc2ブログをお持ちの方は足跡から飛べますが、その他ブログやサイトをお持ちの方は
本文にURLやブログ、サイト名を残して頂けますと、全力で飛んでいきます♪
お手数ですが迷惑コメが一瞬でも視界にはいるよりはましかという苦渋の選択(´-`;)

COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hikarinisatiare.blog10.fc2.com/tb.php/62-c4cf1c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
