自分をMHFに引きずり込んだ友人の言「HR100がクリアだから」自分はこう思った。「100からが始まりじゃね?」そして全てが始まる…。
 『 ©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』

--.--.-- (--)

スポンサーサイト


MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.05 (Sun)

ロビー装備が進化した(`・ω・´)シャキン

ということでタイトルの通り、ロビー装備が進化しました。

mhf_20090705_124157_781.jpg

【More・・・】


・・・・・・え?
どこも変って無いじゃないかって?

mhf_20090705_124223_484.jpg
いやいや、何をおっしゃいますか。

20090704232019656.jpg
以前はこう!
なにかあかねこ装備にしては足りない物がありますよね?


20090704231454281.jpg
今はこう!!

何を隠そうアカネコ装備の尻尾はカッチンコチンでとても猫の尻尾とは呼べない
パチモン一直線のむしろ角じゃん!!状態(´Д`)ダメダコリャ
なので今までは腰装備無しだったんですよね。

そこに颯爽と登場しました、2周年記念パッケージよりシャランベルト!!

フリフリ感に癒され度MAX、走るとピンと立つ使用♪




来ましたね…コレ……まさに自分のためにデザインされたようなものですね…

もう何物にも負ける気がしなくなったので
20090704233112640.jpg喧嘩売ってきましたΣ(゜ロ゜〃)ゴラァ!!

20090704232836093.jpgハッハー('∇^ )

まぁ相手も強者、あと少し!あと僅か!凡そ99%程体力を残して敗北しました。

今日の所は見逃してやるにゃ~(°_°;)



祭事が好きな自分、パッケージ系は基本買うようにしているのですが
今回は太刀が入っていないので
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まぁサントラで我慢するか…」
とまぁショボン状態だったのですが
この尻尾のおかげで満足度が多少上がったらしいです♪

惜しむらくは白い尻尾というところでしょうか。
これで赤かったらロビー装備「完全体」ですね。
CAPCOMさんならきっと出してくれると信じています(`・ω・´)シャキン


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

そしてブログ改造が楽しい今日この頃一度テンプレートを弄ったらレイアウトが破綻して原因すら分からなくなり結局テンプレの初期から組み直して涙目の今日この頃陽の光ですこんにちわヽ( 陽´¬‘)ノ

ということでちょこちょこ改造してみました。

・TOPをランダム表示に
22ko.jpg
現在は22種!!
色々なネタや気に入った画が埋もれてしまうのが淋しいなぁと思いまして。
※その閃光のような存在もまたワビサビがあっていいとも思うのですが…

当ブログは1PCに対して1日1回しかカウンターが入りませんので、何も気にせずガンガン更新ボタン押してしまって大丈夫です(`・ω・´)シャキン

左下に、現在はまっている動画をはっ付けてみました。

記念すべき第1弾はLIQU@特集!!!

この美声に出逢ったのは20日前。
「七色のニコニコ動画を歌ったり喋ったりしてみた*LIQU@。」
を何気なしに聴いたところから始まります。

歌上手あああっぁあああ!!!Σ(゜ロ゜〃)

しゃべりもっと上手ああああぁぁっっぁああ!!!Σ(゜ロ゜〃)

と驚愕してしまい、勢いそのままにLIQU@さんの動画はほぼ全て網羅!
その中から自分が特にと思ったものをUPしました。

個人的にはマクロスFに声を付けたものもお勧めなのですが
余りにも人を選びそうなので自重。

いや~・・・凄い人ってどこにでも幾らでもいるものなんですね。
今後も楽しみにしています~ヽ( 陽´¬‘)ノ
※七色は残念ながら削除されています(;_q)シクシク



記事は基本モンハンなのですが左下はVOCALOID他色々入り込むかも。
変更する際に区分けして動画保存庫でも用意しようかなぁ。
モンハン系もUPするかも?
折りたたみフリースペースなんてのがもしあるならカテゴリ別に動画はっ付けまくりたいなぁ…。
・・・・・・なんというもろ自分用カスタマイズ(´-`;)


絵が増えてくればイラスト一覧も作りたいしカテゴリが増えてくればツリー式カテゴリも追加したい…う~んやりたいことが一杯だ~よ~。


ということで今日はコレまで~。
シクレ来たら出来る限り参加したいです♪
その出来る限りってのがうさんくさい今日この頃陽の光でしたよしなに((((((;_ _)




テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : モンスターハンター MHF LIQU@
MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
13:05  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初めてきました!
セイバーですww

こんな素敵なブログ教えてもらって嬉しいです!!

っていうか、絵・・・うまいですねぇ・・・ww
私も昔描いてたことあるので今度上げようかしら・・・w

これからもよろしくね^^v

度々お邪魔いたします(o*。_。)o
セイバー |  2009.07.06(月) 21:12 | URL |  【編集】

以前からスカイプで何度も会話しているのに中々言い出せなくて・・・(´-`;)

こちらこそよろしくお願いします~♪

今度どこか狩りに行きましょう(`・ω・´)シャキン(自分太刀限ですが…)
陽の光 |  2009.07.06(月) 22:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

※迷惑コメ対策の為文中のURLはhttp://抜きでお願いします
URL記入欄も対象になるので外してあります。
fc2ブログをお持ちの方は足跡から飛べますが、その他ブログやサイトをお持ちの方は
本文にURLやブログ、サイト名を残して頂けますと、全力で飛んでいきます♪
お手数ですが迷惑コメが一瞬でも視界にはいるよりはましかという苦渋の選択(´-`;)

COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hikarinisatiare.blog10.fc2.com/tb.php/66-5dd56c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
