自分をMHFに引きずり込んだ友人の言「HR100がクリアだから」自分はこう思った。「100からが始まりじゃね?」そして全てが始まる…。
 『 ©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』

--.--.-- (--)



MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.07 (Tue)

ついにやって来た!!※今週の期間限定クエスト

本日お昼現在の紅蒼の入魂数を見て「うぁ、前回の焼き直しじゃん…これは決まったか…」と今頃蒼の皆さんが肩を落としているのではないでしょうか自分は1000を超えてほっと一息な今日この頃陽の光ですこんにちはこんばんわヽ( 陽´¬‘)ノ

まぁでも「勝負は下駄を履くまで分からない」(でしたっけ?)とも言いますし。
24時間後のinを楽しみにしています(´-`;)←蒼組

ということで待ちに待っていた新装備クエストがついに来ます(`・ω・´)シャキン

シーズン5.5のプレビューサイトで一番目を引いた部分ではないでしょうか(自分だけ?
その名も新装備リオデュオシリーズ!!!
riodhi.jpg

この女性装備は今までの装備とは一線を画し時代を取り込みつつ
なんとも可愛格好良く仕上がっているのではないでしょうか(´¬`)ムハー

え?性能はどうかって?





そんなことはどうでも良い!!!Σ(゜ロ゜〃)

というのは冗談ですが、まぁ新装備言うのですから良いのではないでしょうか?

※多分新装備クエストですがこれだけで作れるかどうかは未検証…。
きっと・・・きっと下地くらいはつくれるはず!!…と期待しています。



と、前置きが長くなりましたが今週の期間限定クエストです。

【More・・・】


7/8~7/15までの期間限定クエスト!!!!


注目するべきは当然上でも紹介した新装備クエストですね。

■峡谷を焼く双火竜 31~ 峡谷 寒冷期/昼 多分コレ?
場所が峡谷なので弓は流されるし地形は複雑。
でもHR制限が31~なので幅広く参加できそうですね~♪
HRの差があったり新規メンバーの居る猟団での親睦を深めてみたり(`・ω・´)シャキン


剛種は「クシャ」「キリン」「テオ」EXで「ベルキュン」「古龍種の靱尾救済クシャ」
う~ん、一杯来ますね~。

んでは通常クエストで気になった物を…。

■罠師 - 樹海 温暖期/昼
このクエストはエリア7で竜骨【小】が無限に採集できることで有名ですね~。
とりあえず竜骨【小】を1000個くらい貯めちゃえばいいと思いますよ?
ギャラリーで剛力を集めようと思うとめがっさ使います♪

■火山の嵐 31~ 火山 繁殖期/夜
来たこれ…ついに来ましたよこれ…。
陽の光の中でもっとも入手が困難な素材の一つ
獄炎石の入手クエストじゃぁあああああ(`・ω・´)ジャキン!!

ターゲットはヴォル2体。う~んあんなタフガイを2体も相手に…大変そうやぁ。
正直ソロで50分使って倒して3個確実に手に入るのならそれでも良いかなぁ
なんて思ってしまうくらいに獄炎石は自分にとってトラウマ的存在になっているポイです…。
猟団メンバーにわがまま言って連れて行って貰うしか…((((((;_ _)

■ヘヴンズゲイト 51~ 塔 温暖期/昼
…?(・ω・)??見慣れないクエストがあるにゃぁ。
なんか秘境セットが手に入るとか書いてあるにゃぁ。
これも猟団メンバーにわがまま言って連れて行って貰うしか…((((((;_ _)

■棘茶竜たちと秘伝のメモ 81~ 塔 温暖期/昼
希少種前の予行練習に是非(`・ω・´)シャキン
メモも貰えるし~♪棘茶素材はどこでも使いますし~♪

■黒星鉄と黒狼鳥 100~ 密林 寒冷期/夜
装備次第で慣れればソロでもあっさりサブクリ行けます。
…と言われましたが自分はソロったことは無いです…やってみるか…。


他にも人によっては色々行きたいクエストありそうですが一応ここらへんで。


1度小部屋等を参考に全部のフロンティアクエストのターゲットや報酬等を確認すると


思わぬ発見があって幸せになるかも知れません。おすすめ。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : モンスターハンター MHF
MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
22:59  |  期間限定クエスト  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.08(水) 23:58 |  |  【編集】

コメントを投稿する

※迷惑コメ対策の為文中のURLはhttp://抜きでお願いします
URL記入欄も対象になるので外してあります。
fc2ブログをお持ちの方は足跡から飛べますが、その他ブログやサイトをお持ちの方は
本文にURLやブログ、サイト名を残して頂けますと、全力で飛んでいきます♪
お手数ですが迷惑コメが一瞬でも視界にはいるよりはましかという苦渋の選択(´-`;)

COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hikarinisatiare.blog10.fc2.com/tb.php/69-b914f003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
