自分をMHFに引きずり込んだ友人の言「HR100がクリアだから」自分はこう思った。「100からが始まりじゃね?」そして全てが始まる…。
 『 ©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』

--.--.-- (--)



MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.15 (Wed)

期間限定と次回韋駄天!!

1週間ってホント早いなぁとろくに進まないイラストを前にため息ばかりをついている今日この頃陽の光です今日はこんばんわε=( ̄。 ̄;)

さて、ということで現在メンテ、あとちょっとで新期間限定クエストですね~。

■今日からの期間限定クエストはコチラ!!■

●剛種クエスト
シェン蟹、呑ちゃん、初登場ナズチ剛角救済
EX:クシャ、キリン
・・・剛種呑太刀とキリン太刀欲しいにゃぁ(´-`;)

●フロンティアクエスト
New■大!花火大会! 17~ 闘技場
なんだろなんだろ?

■特別演習!水魚殴打 31~ ※ハンマー限定
■特別演習!一突貫桃 31~ ※ランス限定
■特別演習!青爪赤撃 31~ ※ガンランス限定

コインを稼ぐチャンス!!・・・なのかな?

●剛チケ
■剛種への道・轟竜 100~
■剛種への道・棘竜 100~
■剛種への道・黒狼鳥と水竜 100~

秘棘が欲しい自分は棘竜におじゃましたい・・・。
ティガで欲しい特濃液は共同捕獲で手にはいるしね~。

●古龍クエスト
クシャ、キリン、テオ、祖龍
・・・・・祖龍で封龍刀素材欲しいよぅぅΣ(TロT〃)
あわよくば三千太刀用にも行きたいなぁ。

●スペシャルクエスト
■逆襲!ラージャン 71~ 闘技場
行ってみたいなぁといった矢先速攻来ました(´-`;)
なんとかソロクリアを目指して頑張ってみようかにゃぁ。
ラージャンの練習にもなりますしね~♪

●古龍迎撃戦
下位クシャと戦闘街ヤマツカミですね~。
神龍苔ゲットのチャンスですねわかります(`・ω・´)シャキン



う…う~ん…まぁ正直自分がいけるのはどの程度かというとそれはもう…(;_q)ホロリ


次いで韋駄天のお話し。(`・ω・´)みなぎってきた!!


【More・・・】

忘れてたんですけど、前回ヒプノックの結果発表!!

恐らく弱個体に出会えなかったであろう手応えだったので
普通に100位割れを想像していたのですが、なんとびっくり
21idaten.jpg

っで早速次の韋駄天が17日金曜日の14時から始まりますね~♪
■詳細はコチラ■

■ターゲット
=猟団対抗韋駄天杯=
ゲリョス亜種1頭の討伐&ゲリョス亜種のトサカの破壊&ドスファンゴ1頭の討伐(沼地/夜)
特殊条件: HR5以上で受注可能。
弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。
武器はサリッサ(ランス)を貸与。防具はレイアSP青シリーズを貸与。

=個人韋駄天杯=
フルフル亜種1頭の討伐(雪山/昼)
特殊条件: HR11以上で受注可能。
弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。
レア度4以下の武器のみ使用可能。防具は忍・空シリーズを貸与。


今回は防具付与のレベル4以下武器使用と縛りがあるので
HRに関係なく全てのプレイヤーが同じ立ち位置で挑むことが出来ます(`・ω・´)シャキン

聞いたところによると狩人珠や団プーギーで僅かに差が出るときもあるようですが
まぁその僅かが順位に左右されるのは1秒を争う超上位の話なので
基本的に気にする必要はないと思われます。


まぁ~…フルフルかぁ…。
太刀フルフルって余り良い印象無いんですよね(´-`;)
動きのろいし肉質堅いし…さて、まずは武器を選ばないと…。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : モンスターハンター MHF 韋駄天
MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
13:49  |  期間限定クエスト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●いだてーん!

前にメモフル行った時に火事場太刀でやってた人がいてスゲー(゚д゚)ってなってましたw

ってか、猟団対抗のサリッサ祭りが気になりますw

フルフルはランスとかガンナーが楽なんで大剣の倍率はそんなに高くないと勝手に思って挑戦してます(゚益゚)b
廃人乳猟団 |  2009.07.15(水) 19:37 | URL |  【編集】

●いだ~て~ん!!

フルフルは挙動がわかりやすいので火事場はしやすいかもですね~。
でも注意して立ち回らないと怒り帯電で乙・・・。

まぁ韋駄天は結局いつも楽しすぎるので
今回もバッチリエンジョしていこうと思います(`・ω・´)シャキン

お互い楽しく頑張りましょう~ヽ( 陽´¬‘)ノ

猟団サリッサ……自分ランスは無理だ(;_q)シクシク
陽の光 |  2009.07.16(木) 11:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

※迷惑コメ対策の為文中のURLはhttp://抜きでお願いします
URL記入欄も対象になるので外してあります。
fc2ブログをお持ちの方は足跡から飛べますが、その他ブログやサイトをお持ちの方は
本文にURLやブログ、サイト名を残して頂けますと、全力で飛んでいきます♪
お手数ですが迷惑コメが一瞬でも視界にはいるよりはましかという苦渋の選択(´-`;)

COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hikarinisatiare.blog10.fc2.com/tb.php/74-1af07a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
