自分をMHFに引きずり込んだ友人の言「HR100がクリアだから」自分はこう思った。「100からが始まりじゃね?」そして全てが始まる…。
 『 ©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』

--.--.-- (--)



MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.16 (Thu)

期間限定イベント3本立て(`・ω・´)シャキン

梅雨明け宣言がはいりめっきり熱くなり、クーラー解禁の足音が刻々近づく今日この頃、電気代が怖いなぁとちょと不安な自分陽の光ですこんにちはこんばんわヽ( 陽´¬‘)ノ

え~ということでサ今日から新しいイベントが始まってますね~♪

まずはコチラ!m9(´Д`)
himerosu.jpg
↑防具が作れる「ハンターズフェスタ【赤章】」(`・ω・´)シャキン

20090716121514968.jpgターゲットはザザミ2匹とヤオザミ6匹。

アイテムBOX漁ってスキル見て~、もろ2頭同時のゴチャマン♪
太刀は殆どスーパーアーマ入ってるのでまぁ楽しくやれました(`・ω・´)シャキン
さぁ2匹目捕獲しよう!と思ったら移動されてどこに行ったか分からず5分くらい走り回っていたのは秘密の話…。
ということでまぁなんとかクリア♪
残りの必要個数は猟団なり同盟なり野良なりでのんびり集めようかと思います♪




で~次はコチラ!m9(´Д`)
20090716122118609.jpgフロンティアクエスト初登場!「大!花火大会! 17~ 闘技場 」

■詳細
ドスファンゴとグラビモスの討伐
武器防具支給、アイテムBOXにもどり玉と溢れんばかりの爆弾達♪

20090716123155312.jpg眠そうやねキミ~♪(・ω・)

20090716123339531.jpg眠気に誘われて…。

20090716123805296.jpg一人で好きなだけ漁るの図。
死に戻りとモドリ玉で爆弾とってひたすら眠り起爆でOK!
複数人数でいったら速攻終わりそうなクエストですね~。


最後はコチラ!!Σ(゜ロ゜〃)
前回行ってみたいと言ったら速攻入ってきました
20090716132702421.jpg「逆襲!ラージャン 71~ 闘技場 」

逆襲は基本0乙が原則ですが、とりあえず2乙クリアでもOKっしょ♪





20090716131400828.jpg……と思ったのもつかの間中々切れない尻尾に涙々。

火事場らないと尻尾切るまで時間掛かっちゃう=被弾も増える。
でも火事場ると1撃で死んじゃう…。

そんなこんなで分断は出来るとして2匹目までいくのすらツライ現状(;_q)シクシク



ということで今回は尻尾丸めて撤退しておきました。

いつか絶対クリアしてやる(`・ω・´)シャキン


↓以降ニコニコのお話し

【More・・・】

大分以前に1度聞いて心が洗われる思いをした音楽がある。

久しぶりに聞いてみた。




やはり良かった…そしてなんと第2弾第3弾が出てました♪



[棒歌ロイドオリジナル] もっとゆっくりでいいよ [ゆっくりしていってね]


【棒歌ロイドオリジナル曲】 てがみ 【ゆっくりしていってね!!!】


【棒歌ロイドオリジナル曲】 ばかだよ?


1曲目を聴いたとき、初めは「ネタか?」とか思っていたのですが
聴き進めていくうちに「あぁ…マジメだ…」と思い知らされた物です。

機械音声だからこそ邪念の一切入りこまない純粋な1曲だと思ってます。





いいぞニコニコもっとやれヽ( 陽´¬‘)ノ

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : モンスターハンター MHF ニコニコ動画
MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
15:43  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんは~

初コメです、こんばんは^^
先日はコメントありがとうございました~

早速やってますね~。
あの花火大会がパワーアップしてますね(@■@
4人PTでいったら楽しそう~。
逆襲ラーはいつも見て見ぬ振りです・・・オソロシス・・・
千里 |  2009.07.17(金) 21:06 | URL |  【編集】

●いらっしゃいませ~♪

わ~カキコありがとうございます~♪

「イベントは参加することに意味がある!」
を信念にとりあえず片っ端から参加していますヽ( 陽´¬‘)ノ

花火大会楽しかったんですけど、報酬が特に変った物無かったんですよね~、運悪く出なかったのかなぁ。

逆ラー・・・ドドババソロに続く太刀の試験て感じです(´-`;)
これを手玉に取れれば自信に繋がりそうです(`・ω・´)シャキン 
陽の光 |  2009.07.18(土) 15:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

※迷惑コメ対策の為文中のURLはhttp://抜きでお願いします
URL記入欄も対象になるので外してあります。
fc2ブログをお持ちの方は足跡から飛べますが、その他ブログやサイトをお持ちの方は
本文にURLやブログ、サイト名を残して頂けますと、全力で飛んでいきます♪
お手数ですが迷惑コメが一瞬でも視界にはいるよりはましかという苦渋の選択(´-`;)

COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hikarinisatiare.blog10.fc2.com/tb.php/75-a41ba97d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
