自分をMHFに引きずり込んだ友人の言「HR100がクリアだから」自分はこう思った。「100からが始まりじゃね?」そして全てが始まる…。
 『 ©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』

--.--.-- (--)



MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.24 (Fri)

祝5000Hit!!!

韋駄天が終わり意気消沈、何やら色々なエネルギーが霧散したかのような錯覚を覚える中ふとブログを見ると5000Hit越えという状況に感謝感激な今日この頃陽の光ですこんにちはこんばんわヽ( 陽´¬‘)ノ
5000hitariri.jpg
ということで急ぎで仕上げてみました。

振り返れば4月1日からスタートした当ブログですが
よくもまぁここまで続いたなぁと思わざるを得ません。

5000?全然じゃん?と思う方もいるかもですね。

っが!

第1回目のメモリアルとするには十分な数字だと陽の光は思ったり思ったり。

リンクしてくれている方々、訪問していただけた方、コメントを残してくれた方、拍手をしてくれた方、ブログランキングに協力してくれた方、オンの世界で一緒に翔け回ってくれた方々etcetc・・・全てにありがとうございますです(`・ω・´)シャキン



これからも楽しく元気に太刀太刀しく更新していけたらと思います。

ではでは、今回はサクッとこのへんで。



全てのモンハンプレイヤーの楽しく幸せな毎日を願って。


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : モンスターハンター MHF イラスト
MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
05:23  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

5000Hit突破(ΦДΦ)祝まーす

てか、4月からなら早いっす><
さすがひーやんだぜぃ・w・b
オラ半年以上かかった気がするよ(´-ω-`)

記念のイラストも(・∀・)イイネ!!
描ける人はうらやましい><
これからもガンガン描きまくってくだしゃい・w・b

また太刀でいろんなクエにいきませう・w・ノ
であであ・w・ノシ
クロどん |  2009.07.24(金) 23:53 | URL |  【編集】

5kHITおめでとうございます!

3ヶ月で5千ですか・・・ 早いですよw

毎日更新楽しみにしてます~
リリーヌ |  2009.07.25(土) 00:20 | URL |  【編集】

>クロどんさん
ありがとうございます~♪
次は1万を目指して行きたいと思います(`・ω・´)シャキン

イラストはこれから頻度が増えてくるはず!!・・・はず!!!

今後ともモンハンでもブログでもよろしくお願いします~♪

>リリーヌさん
お初の書き込み感謝感激です~Σ(TロT〃)
3ヶ月というよりはほぼ4ヶ月でしょうか。
色々な人に見ていただけて嬉しい限りです。
これからも楽しく更新していけたらと思います(`・ω・´)シャキン
陽の光 |  2009.07.25(土) 03:11 | URL |  【編集】

5000ヒットおめでとう!
これまた良い絵だなぁ    
次のイラストも楽しみにしてますっ
だしまき |  2009.07.25(土) 17:29 | URL |  【編集】

●遅ればせながら

5000HITおめでとうございます。

いつも楽しく閲覧しています。
おかげで、最近太刀に興味が沸いてきました。
いつかは使いこなせるといいなぁ。

それでは。
今後も応援しています。
METAFALICA |  2009.07.26(日) 19:33 | URL |  【編集】

●太刀楽しいですよ~♪

きっとソロならダントツに楽しい武器なのではないでしょうか。(偏見です

片手剣もソロなら楽しそうですがきっと太刀には叶わないでしょう(偏った見方です

え?PTでも当然楽しい武器です♪ダントツです♪(偏っt(ry…


ありがとうございます~&今後ともよろしくお願いします♪
自分もしばしば訪問させていただきます(`・ω・´)シャキン
陽の光 |  2009.07.27(月) 01:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

※迷惑コメ対策の為文中のURLはhttp://抜きでお願いします
URL記入欄も対象になるので外してあります。
fc2ブログをお持ちの方は足跡から飛べますが、その他ブログやサイトをお持ちの方は
本文にURLやブログ、サイト名を残して頂けますと、全力で飛んでいきます♪
お手数ですが迷惑コメが一瞬でも視界にはいるよりはましかという苦渋の選択(´-`;)

COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hikarinisatiare.blog10.fc2.com/tb.php/81-612dacec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
