自分をMHFに引きずり込んだ友人の言「HR100がクリアだから」自分はこう思った。「100からが始まりじゃね?」そして全てが始まる…。
 『 ©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』

--.--.-- (--)



MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.30 (Thu)

スペシャルウィーク第2弾だぜぃえぃえぃ!!

翌日が休みだと思い意気揚々と作業を終え家に帰り同居人らと宴会をしていたら「明日入ってますよ?」と言われてΣ(゜ロ゜〃)となって(;_q)シクシクとなって((((((;_ _)となった今日この頃陽の光ですこんにちはこんばんわおはようございますヽ( 陽´¬‘)ノ

ということでまず今回の韋駄天結果!!
22idate.jpg陽の光の記憶違いだったようで何とギリギリ30位以内をキープ!!
今回は防具支給にもかかわらずSを取れなかったのがホント残念です。
まだ運ではなく腕前で縮められる部分がありすぎたのでホント悔しい(;_q)シクシク
…といつまでもメソメソしてられないですな♪次雪辱を!!!



そして1日遅れてしまいましたが今週の期間限定クエストを整理がてら紹介。
riodyu.jpg※↑クリックで公式の期間限定サイトに飛びます。


まずは限定TOPよろしく、ついにリオデュオシリーズが来るようですね!!
何やら以前「キター」みたいなことを書いてしまった気が・・・・・・スイマセン((((((;_ _)

■双火竜の秘伝

レイアレウス変種となっていますので秘珠とか集まりそうでwktk。
実際の報酬はまだやってないので何ともですが・・・。

■剛種■
通常配信:ナズチ・キリン・テオ
EX配信:シェンガレオン・ベルキュロス

あ~ほんっといい加減ショウコつくりたいお(;_q)シクシク

■フロンティアクエスト■
・罠師
「竜骨~竜骨小はいらんかね~」で有名な罠師ですお疲れ様です。
骨一杯拾っちゃいましょう。

・ブレイブハート
地味に必要でこのクエスト以外だと入手が面倒くさい素材。
この機を逃さずゲットで('∇^d)

・月と太陽
金レイア銀レウスのセット。
素材に紅玉もあり尻尾から逆鱗も期待、さらには2体同時なので
仲間内で分断無視カオス乱戦すれば盛り上がること間違いなし(`・ω・´)シャキン

・??????
??ってかアカムじゃんよぅ。何かと思うじゃんよぅ。
お金稼ぎと獄炎石目当てに('∇^d)


■剛種チケット■

・剛種への道・溶岩竜
・剛種への道・鎧竜と鎌蟹
・剛種への道・轟竜

ん~キリンさん目当てにまたいきたいにゃぁ。

■古龍クエスト■
・風雪の主
・古塔を駆ける幻獣
・業炎に歪む沼地
・祖龍

祖龍…祖龍行って封龍刀を強化したいΣ(゜ロ゜〃)

■古龍迎撃戦■
風翔龍を撃退せよ! 22~
風翔龍を討伐せよ! 31~
風翔龍を討伐せよ! 71~

なんと錆クシャ3種!玉狙いに是非m9(´Д`)

そして先週に続きスペシャルウィーク到来!!!
なんとスペシャルクエストが全配信!!!

息抜きにドドババとまたラーさんに挨拶に行きますか…。


さて、今週は何が何でも今描いているイラストを仕上げなければ…。
自重出来るかモンハン人生(´-`;)

【More・・・】

ちなみに現在こんな…。
imano.jpg
※Fateイラストです。

これが上がったらモンハンイラスト描くぞ~~ヽ( 陽´¬‘)ノ

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : モンスターハンター MHF
MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
06:41  |  期間限定クエスト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

30位以内とやるね~( ^^) _旦~~
おいらハンモ・・・・無理だ;w;そのスキルを今度グラビで教えてください!キタ━━━━ヽ(・肉・ )ノ━━━━!!!!
お肉あげるからc⌒っ・肉・)φ
もんごる |  2009.08.04(火) 03:08 | URL |  【編集】

グラビは太刀の鬼門ですよ(´-`;)
タックルこわいよぅ尻尾こわいよぅ腹下爆発よく分からないよぅ。°(ToT)°。ブワワ
陽の光 |  2009.08.04(火) 05:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

※迷惑コメ対策の為文中のURLはhttp://抜きでお願いします
URL記入欄も対象になるので外してあります。
fc2ブログをお持ちの方は足跡から飛べますが、その他ブログやサイトをお持ちの方は
本文にURLやブログ、サイト名を残して頂けますと、全力で飛んでいきます♪
お手数ですが迷惑コメが一瞬でも視界にはいるよりはましかという苦渋の選択(´-`;)

COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hikarinisatiare.blog10.fc2.com/tb.php/85-032760ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
