自分をMHFに引きずり込んだ友人の言「HR100がクリアだから」自分はこう思った。「100からが始まりじゃね?」そして全てが始まる…。
 『 ©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』

--.--.-- (--)



MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.03 (Mon)

やっとこさ完成・・・

といってもモンハンのお話しではなく結構前から手を付けていたFateイラストの話です。

長かった…本当に長かったよぅぅぅ。
・・・・・・・・まぁ偏にサボりまくっていた自分の責任なんですけどね((((((;_ _)

irisei1024.jpg
う~ん今回は本当に本気で描いたつもりだったんだけど……



完成品を見ての個人的感想。

…結局陽の光の枠を超えることのない陽の光っぽい一枚だなぁと(´-`;)


といいますか、以前1度こっちにも書きましたけど夏コミ出ます(`・ω・´)シャキン

3日目東5ホール(プ-12a)「表裏共生」TYPE-MOONのFateスペースです。

残念ながらモンハンアイテムは無いかも。
流石に今からコピー誌作ってFateスペースに置くの?と聞かれたら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´-`;)エット…
なんて感じかも?

でも猟団員(特に団長)をガリガリ描きたいなぁという考えもフツフツと。
てか団長は描こう。
うん描きたい。
Myイラストの中で喋って貰おう。
うぁぁ色々妄想膨らんできた(°_°;)ハラハラ(; °_°)



ということでここ数日自重していたモンハンにでもinしますか(`・ω・´)シャキン

あ~メルクリメモと秘棘欲しいよぅぅΣ(TロT〃)デナクテナケル
秘珠も欲しいし獄炎も…etcetc…今度リストでも作ってみようかにゃぁ。


テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

タグ : モンスターハンター MHF Fate イラスト
MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
22:42  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

イラストおつかれさま~
夏コミの用意もある中すごいなぁ

しかし綺麗な絵だw
スカートの質感がいいね!
おいらもこれくらい描いてみたいもんです:w:

団長は絵にしたいネタが多くて困るぐらいだねw
罪な男もんごる・・・
だしまき |  2009.08.04(火) 00:40 | URL |  【編集】

夏コミのスペースにこのイラストが飾られることでしょう♪

スカートは塗ってて楽しかったですね~♪
ヌル前の準備にめがっさ時間掛かりましたけど・・・w

もんさんに叫んで欲しい!!という願望をいつか絵に・・・
陽の光 |  2009.08.04(火) 05:26 | URL |  【編集】

(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォーーー!!!

超綺麗なイラストじゃないですか~><
こんな絵が描けるなんて凄すぎじゃ~い!!ww

夏コミ出るんですね^^
おめでとうございますヽ(^◇^*)/

同人の通販とかない・・・よねwww

セイバー |  2009.08.04(火) 13:44 | URL |  【編集】

を~~~有難うございます~♪
細工は流々綺麗さだけならちょっとは自信もありますw

通販は~・・・夏終わって既刊を置いて頂けるところがあったらお願いしたいんですけどね~。
続き物なので新刊だけ置いてもらってもちょっと・・・と(汗
陽の光 |  2009.08.04(火) 21:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

※迷惑コメ対策の為文中のURLはhttp://抜きでお願いします
URL記入欄も対象になるので外してあります。
fc2ブログをお持ちの方は足跡から飛べますが、その他ブログやサイトをお持ちの方は
本文にURLやブログ、サイト名を残して頂けますと、全力で飛んでいきます♪
お手数ですが迷惑コメが一瞬でも視界にはいるよりはましかという苦渋の選択(´-`;)

COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hikarinisatiare.blog10.fc2.com/tb.php/87-c35f5088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
