自分をMHFに引きずり込んだ友人の言「HR100がクリアだから」自分はこう思った。「100からが始まりじゃね?」そして全てが始まる…。
 『 ©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』

--.--.-- (--)



MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.05 (Wed)

期間限定クエスト&韋駄天秒読み開始…

さて、褒賞祭も終わり気付けばまたすぐに登録祭というなんとも慌ただしい昨今、暑さに負けず自分に負ける、そんな毎日を過ごしています陽の光です今日はこんばんわヽ( 陽´¬‘)ノ

韋駄天開始が秒読みを迎える中団長から
「グラビ逆襲どっちが早く倒せるか勝負じゃ!!」
とお互いが1匹ずつを受け持つタイムアタックに挑戦してきました。

初めは
「お、これは良い韋駄天予行演習だ!バッチコーイ!!」
くらい言っていたと思うんですけど

10分後…………




2戦5乙とかいってねーーーよΣ(TロT〃)


トリアカだと怒り時のグラビ攻撃が火事場ラインギリギリのダメージをたたき出すので
尻尾でこかされてタックルでトドメというコンボに何度泣かされたことか(;_q)シクシク
走りまわるので自然と戦闘地形は壁際が多いし…。

いや~予想していたことなんですけど、太刀グラはしんどいわ…。
まだソロ討伐経験が1回しかなかったというのも原因なんですけどね~(´-`;)

結局5~6戦したけど全て2人で3乙1度もクリア出来ずと言う結果に(;_q)シクシク
※当然自分が圧倒的に多く乙ってます

う~んこれは今回の韋駄天は苦労しそうだにゃぁ。
でも場所が闘技場なので練習には事欠かないですね♪

きっとこれが終わったら
「え?グラビ?OKOK楽勝っす('∇^d)」
くらい言ってみたいと思います♪

てことでmoreで今回の期間限定クエストをば(`・ω・´)シャキン

【More・・・】

まず公式の期間限定サイトはコチラ→

■剛種クエスト■
剛食 100~ 峡谷 温暖期/昼
剛来!砦蟹 100~ 砦 温暖期/昼
剥ぎの奥義・古龍種の剛角 100~ 森丘 温暖期/昼

■EX剛種クエスト■
豪炎 100~ 沼地 寒冷期/夜
剥ぎの奥義・古龍種の靱尾

う~んラオさん来ないんですね~。
鱗とか尾が欲しいんですけど来ないんじゃぁ仕方なし…。

■フロンティアクエスト■
グイッと一本 - 樹海 温暖期/昼
ガンナーの備え - 樹海 繁殖期/昼
怪鳥の乱! 5~ 密林 寒冷期/昼
猿蟹合戦・闘技場! 5~ 闘技場 温暖期/昼
ゲリョス2頭・闘技場! 5~ 闘技場 温暖期/昼
研究捕獲依頼 11~ 砂漠 寒冷期/昼
エッグドリーム・砂漠編 11~ 砂漠 繁殖期/昼
狩猟の仕方 11~ 密林 繁殖期/昼
砲撃乱舞 17~ 火山 寒冷期/昼
峡谷を跳ぶ金色 31~ 峡谷 寒冷期/昼

上位研修!沼地の鳥竜 31~ 沼地 繁殖期/昼
リオレイア亜種連続狩猟! 31~ 砂漠 繁殖期/昼
弱肉強食 31~ 沼地 温暖期/夜
NEW特別演習!快双乱舞 31~ 闘技場 温暖期/昼
※ラージャンだそうです。
特別演習!一突貫桃 31~ 闘技場 温暖期/昼
特別演習!青爪赤撃 31~ 闘技場 温暖期/昼
峡谷を走る轟き 51~ 峡谷 寒冷期/昼
蒼白眠鳥目撃報告 71~ 樹海頂部 寒冷期/昼
天翔ける雷 81~ 峡谷 寒冷期/夜
棘茶竜たちと秘伝のメモ 81~ 塔 温暖期/昼

剛種への道・棘竜 100~ 樹海 繁殖期/昼
剛種への道・黒狼鳥と水竜 100~ 密林 繁殖期/昼
剛種への道・金獅子 100~ 火山 温暖期/夜

乱れ撃ち 100~ 雪山 温暖期/昼
【討伐】?????? 100~ 決戦場 温暖期/昼
滅多打ち 100~ 沼地 寒冷期/昼
樹海に潜むもの 100~ 樹海 寒冷期/昼
共同部位報酬!飛竜種の重牙 100~ 密林 温暖期/夜
共同捕獲報酬!飛竜種の重骨 100~ 火山 温暖期/昼
雪山の雷と牙 100~ 雪山 温暖期/昼

黒星鉄と黒狼鳥 100~ 密林 寒冷期/夜
水陸両戦 100~ 密林 温暖期/昼
NEW砂漠の鬼達 100~ 砂漠 寒冷期/夜
峡谷に響く賛歌 100~ 峡谷 寒冷期/昼
双火竜の秘伝

■古龍クエスト■
シュレイド城での決戦! 51~ シュレイド城 温暖期/昼
トリックスター 71~ 森丘 温暖期/昼
森食いの龍 71~ 塔 温暖期/昼
紅き怒りを追撃せよ! 81~ 決戦場 温暖期/昼

■スペシャルクエスト■
逆襲!ドスガレオス 5~16 砂漠 寒冷期/昼
逆襲!グラビモス 71~ 沼地 繁殖期/夜
金銀卵とイャンクック 3~30 密林 温暖期/夜
金銀卵とババコンガ 31~ 沼地 繁殖期/昼

■古龍迎撃戦■
老山龍を撃退せよ! 17~ 砦 出発時
岩山龍を撃退せよ! 31~ 砦 出発時
岩山龍を撃退せよ! 71~ 砦 出発時

■エクストラクエスト■
回避の鬼!魚竜自在 31~ 砂漠 繁殖期/夜
呑竜の生態 31~ 峡谷 寒冷期/夜
ブレイブハート 41~ 砂漠 繁殖期/昼
月と太陽 51~ 塔 温暖期/昼
?????? 71~ 決戦場 温暖期/昼
共同捕獲報酬!飛竜種の剛爪 100~ 塔 繁殖期/昼
共同部位報酬!飛竜種の剛尾 100~ 砂漠 寒冷期/昼


う う~~~~ん・・・・・正直今回は自分夏コミの準備と韋駄天で一杯一杯だろうから
ろくにクエスト回れなそうだなぁ。

秘棘が欲しいのでチケエスピは行きたいかも。
あとは~…「特別演習!快双乱舞」て何だろ。
ラーらしいんですけど条件わからず。
条件次第ではまた戯れに行きたいものです♪

さぁ色々頑張らんとですな~Σ(゜ロ゜〃)

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : モンスターハンター MHF 狩人祭
MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
13:19  |  期間限定クエスト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちは

白星鉄がやばいです。まじやばい。10万払って石ころ6個とかorz

フレは250万ほど出費しても、白星鉄が集まらないとか嘆いてましたw

素直にラッシュを待てないのが廃人の悲しい定めですw

でも、どーしてもブラン装備がほしーのでがんばるですよ!


あれ・・・スロ1・・・?もしかしてつかえn(ry


今度サーバー1に遊びにいきますねー
廃人乳猟団 |  2009.08.06(木) 10:44 | URL |  【編集】

え~~~~そんなに大変なのですか!!Σ(゜ロ゜〃)
なんか1クエ1個で楽勝に集まりそうな印象があったんですけど・・・

自分最近in時間が遅くてお仲間が皆ご就寝=(TωT)自分も落ちるか
状態なのでまだ1度も試してないです~。
明日は休みなのでなんとか潜り込んでみる所存です(`・ω・´)シャキン

大剣だろうなぁと思いつつひょっとしたら太刀かも???
なんて期待をしていたブランソードは普通に大剣だそうで(;_q)シクシク

サーバー間交流……今度装備指定韋駄天でもしにいこうかにゃぁ♪
陽の光 |  2009.08.06(木) 14:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

※迷惑コメ対策の為文中のURLはhttp://抜きでお願いします
URL記入欄も対象になるので外してあります。
fc2ブログをお持ちの方は足跡から飛べますが、その他ブログやサイトをお持ちの方は
本文にURLやブログ、サイト名を残して頂けますと、全力で飛んでいきます♪
お手数ですが迷惑コメが一瞬でも視界にはいるよりはましかという苦渋の選択(´-`;)

COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hikarinisatiare.blog10.fc2.com/tb.php/88-765656c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
