自分をMHFに引きずり込んだ友人の言「HR100がクリアだから」自分はこう思った。「100からが始まりじゃね?」そして全てが始まる…。
 『 ©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』

--.--.-- (--)



MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.07 (Fri)

誰よりも速く!!!!

逆襲グラビの余りの不甲斐なさっぷりに韋駄天の苦戦を予想していた中、いざ始まるとコレがまたまさに韋駄天!!駆け抜ける感じでザクザク進む快感に発狂しそうな今日この頃陽の光です今日はこんばんわおはようございますヽ( 陽´¬‘)ノ


え~というわけでついに始まりました!!

え?何が始まったって??

おうるぁどこのすっとこどっこいにゃんですかそんな事言うやからはΣ(゜ロ゜〃)



・・・・っと失礼、取り乱しました。


もう何というかですね

自分はホントもう




韋駄天のためにモンハンやってるんじゃね?って感じですねハイ。

ということで
韋駄天?何が良いのか分からないm9(´Д`)」
という人のために陽の光の独断と偏見で良いところ悪いところを上げてみます。

■悪いところ■
・時間を削る
・命を削る
・魂を削る
・精神を削る

■良いところ■
●ターゲットの特性を知ることが出来る。
例)弱点部位、属性、怯み値、麻痺時間、めまい時間etcetc…
●弱点部位を集中攻撃するので攻撃の的を絞る練習になる。
●ガーデンネコに色々貰える♪落とし物ネコも('∇^d)
●当然マイトレがある場合はそちらも('∇^d)
●4人で行けるクエストをソロで行く場合は
「しゃ~やったるぜ~~」という使命感が沸く反面
「でも4人でやったらふるぼっこで楽勝なんだよなぁ」
とちょっと時間がもったいないような精神的憂いがありますが
韋駄天はタイマンな上にアイテムもフル支給!
装備自由は流石にイーブンとは行かないと思いますが
装備支給ならHRに関係なくイーブンに渡り合えます!!!
いつもお世話になっている団長やその他の仲間に
「勝負だごらぁ!!」と言ってみては如何でしょう。
●00:00時06:00時12:00時の更新時に
順位が上がっていたときのあの感動は文字ではとても表せません。
●猟団や同盟で盛り上がるともう最高です。
皆の順位が上がるとこっちも幸せになります(`・ω・´)シャキン
●踊る阿呆に踊らぬ阿呆、同じ阿呆なら踊らにゃ損損ヽ( 陽´¬‘)ノ
●祭ですよ祭ヽ( 陽´¬‘)ノ
●よつばきにいりましたΣ(゜ロ゜〃)


・・・・・・う~んなんて公平な目で見たメリットデメリットなんだ(´¬`)
え?陽の光の存在自体が公平じゃない?

そ…それほどでも((((((;_ _)テレテレ




きっと誰かがどこかでこんなことを言ったかもしれないし言うかも知れない。


「失う物に比べると得る物は微々たる物だ…」

「だからこそ…刻まれる物があり、積み上げられる物がある」

「それを私達は「誇り」と呼ぶんだ」

【More・・・】

20090807160941265.jpg
20090807153257375.jpg
20090807155025625.jpg
20090807162834750.jpg
20090807162941281.jpg

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : モンスターハンター MHF 韋駄天
MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
22:09  |  韋駄天杯  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

韋駄天のためにモンハンをやる・・・おぉ、何か目標があってステキです。
フレや団員と日々キャッキャウフフとマヤマヤ過ごしてる自分には目標に向かっていく人はかっちょいいです。
(*^-^*)

団員さんと盛り上がっていくのもいいですね~。
競い合える仲間がいると勢いも付く気がします。

・・・命・・削るですか!!?
千里 |  2009.08.08(土) 21:26 | URL |  【編集】

●韋駄天…韋駄天良いよ韋駄天(´-`;)

ガノスソニックを作ったのも太刀狂50%の韋駄天用50%てとこです。

最近inの時間が遅くなってしまってフレや団員と余り会えなくて淋しいとか…寂しいとか…悲しいとか…そんなことないんだからねΣ(TロT〃)

トライに浮気している人も結構いるのでしかたがないんですけどね~。

命…削るぜ~♪超削るぜ~ヽ( 陽´¬‘)ノ
陽の光 |  2009.08.09(日) 07:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

※迷惑コメ対策の為文中のURLはhttp://抜きでお願いします
URL記入欄も対象になるので外してあります。
fc2ブログをお持ちの方は足跡から飛べますが、その他ブログやサイトをお持ちの方は
本文にURLやブログ、サイト名を残して頂けますと、全力で飛んでいきます♪
お手数ですが迷惑コメが一瞬でも視界にはいるよりはましかという苦渋の選択(´-`;)

COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hikarinisatiare.blog10.fc2.com/tb.php/89-b7996c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
