自分をMHFに引きずり込んだ友人の言「HR100がクリアだから」自分はこう思った。「100からが始まりじゃね?」そして全てが始まる…。
 『 ©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』

--.--.-- (--)



MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.07 (Tue)

きっと世間は前夜祭まっただ中(;_q)シクシク

mhf_20090407_061742_453.jpg
ロビー装備をちょろっと作ってみた図。
でもあと何回もラオさんに会いに行かないと完成しない模様。
ロビー装備のためにラオは今の自分には無理だ…。
修羅場が過ぎたらゆっくりまわってみようかにゃぁと思う今日この頃陽の光ですこんばんわ♪


今現在唯一のブログ友達である方のブログで行われていた
「火曜日に次週の行きたいクエを模索しよう」計画を拝借。

とはいえこの大型UPデートのタイミングで自分はリアルがリアルに忙しくなり
とてもinできる状況ではなさそうと言うから泣ける話(;_q)シクシク

せっかく猟団に入って、皆でどうかわった、どこがかわった等楽しく話し合えるチャンスなのに…((((((;_ _)

流石に今inしてたらあとで取り返しの付かない後悔をしそうな状況なので
コントローラーは友人に没収して貰いました。
なので本当にinは出来ないです、残念無念((((((;_ _)

でも1週間に少しくらいはin出来ると思うので行きたいクエを選んでみました♪
考えてみれば余りクエで選んだ事って無かったなぁ。
また新しい楽しみを見いだせそうです(`・ω・´)シャキン

【More・・・】

期間限定クエスト

・鉱脈を呼ぶ秘法?
まずはこちら。
以前は閃光弾を使うという事を知らなかったので
討伐>残り1分で乱戦の中必死に採掘なんてしてました・・・・・・・(`・ω・´)何か!?
チャチャブーめ…覚悟してろよ…

・金獅子と大闘技場
ラージャン戦に慣れる為にも何回かソロで討伐したいところです。

・逆襲!グラビモス
~は行きたいけど無理かなぁ。覇弓のシェンガレ素材が無くて…(;_q)シクシク

・浮岳龍を討伐せよ!
これはチラホラ行っておくとあとで良いことがありそう。
ソロで落としてサブクリが出来るようになったら行くこともなくなりそうですが
今の自分では雲の向こう霞の彼方のお話しデスにゃぁ。



まぁ本当に忙しくなる(現在忙しい)ので
出来るのはせいぜい鉱脈と金獅子数回でしょうか。

うぉ~~~とっとと私事をかたして楽しみたいぞ~~~!!



スッゴイ楽しんでたんだろうなぁと思う猟団のMAD動画を最近見てしまい
MHF熱が今かなり高まってます♪

楽しいは正義だ!!

後顧の憂い無く楽しむためにとっととかたすぞ!頑張るぞ~~!!

まってておくれやす、MHF&知り合い全てΣ(゜ロ゜〃)

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : モンスターハンター MHF クエスト
MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
23:01  |  期間限定クエスト  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ぉぅぃぇ~

あらら…
いつでも新メゼポルタで待ってるぜ!
用事かたしたら一緒に遊ぼうじぇぇ~
あすたるて |  2009.04.08(水) 03:12 | URL |  【編集】

このタイミングで忙しくなるってのは2ヶ月前からわかってたんですけどね・・・。
あの頃から一寸ずつ頑張ってればこんな事には…。
つまり自業自得…うあぁ頑張らんと~~。

ということでまってておくれやす~(;_q)シクシク
陽の光 |  2009.04.08(水) 13:01 | URL |  【編集】


  /⌒ヽ
  /´_ゝ`)こんばんわー♪ちょっと通りますよ・・・
  // | |
 U  .U
早速検索して飛んできちゃいましたw
くすすー♪

|彡サッ
めいびぃ |  2009.04.09(木) 01:47 | URL |  【編集】

なんか通ったΣ(゜ロ゜〃)
ということでご来訪ありがとうございます~♪
あっちには最近inしていませんが、陽の光は元気です♪
またいつかどこかであえる日を~ヽ( 陽´¬‘)ノ
陽の光 |  2009.04.09(木) 11:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

※迷惑コメ対策の為文中のURLはhttp://抜きでお願いします
URL記入欄も対象になるので外してあります。
fc2ブログをお持ちの方は足跡から飛べますが、その他ブログやサイトをお持ちの方は
本文にURLやブログ、サイト名を残して頂けますと、全力で飛んでいきます♪
お手数ですが迷惑コメが一瞬でも視界にはいるよりはましかという苦渋の選択(´-`;)

COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hikarinisatiare.blog10.fc2.com/tb.php/9-52c0a2d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
