自分をMHFに引きずり込んだ友人の言「HR100がクリアだから」自分はこう思った。「100からが始まりじゃね?」そして全てが始まる…。
 『 ©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』

--.--.-- (--)



MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.09 (Sun)

遙かなりトップランカー

四の五の言わずこちらをドン!!
231kaime.jpg
1回目韋駄天途中結果
232kaime.jpg
3回目途中経過
233kaime.jpg
9日6時現在


うぁぁ・・・着実に落ちている・・・(;_q)シクシク
ちなみに2枚目の時は14秒更新しての同順だったので悔しかった…
ひょっとしたら暫定とはいえ一桁を踏めるかと思ったのにぃぃいい!!

遠い…一桁の世界が遙かに遠いよぅぅぅ(;_q)シクシク

とりあえずがむしゃらにやってもしょうがないので一つ一つ見直しながら
せめてもう一回自分の記録くらいは更新したいなぁと。



そういえば以前の日記で随分偏った意見をぶちまけまして
勢いそのままにそのまま友人に
「めがっさ楽しい~~!!」
と思いをぶつけていたら

「確かに己が高みを目指すのはやりがいがあるが
それを楽しいと思うかどうかは個々のプレイヤーの考え方次第だな」


とズバット言われましたΣ(゜ロ゜〃)アハハハハハ

いいもん自分は楽しいんだもん!

ということでメリットを一つ書き忘れていたことに気付いたので追記

●心臓の鼓動を感じる(マジですリアルです)
これはズバリ「緊張感を味わえる」ということです。

「死んだらどうしよう」「失敗したらどうしよう」という状況による緊張というのは
緊張というよりは不安と焦りが強いいわば負の感情。
そういうものじゃ~ありませんぜ(`・ω・´)シャキン

ここでいう緊張感というのは
「このまま行けば最速が出そう!!!!」
と完璧な布陣で最後まで突き進んだ際の状況が主です。

そもそも韋駄天は極端な話自分のためだけの存在なので
そこに不安や焦りなどは産まれるはずもなく
あるのは只々まだ見ぬ記録更新への「期待」から産まれる「緊張」です。
これは正直気持ちいい…。

混じりけのない緊張感なんて普段味わう機会はそうありません。
※人によりますが

素晴らしい展開で終盤にさしかかりどんどんと心臓の音が激しくなり
呼吸は浅くなり視野は狭まるなか無事討伐。
                   ↑この部分が緊張のぴーく。
当然右下の時間なんて見ている余裕はないです。

そして最後のタイム発表を見た瞬間の感動。
あぁ…また味わいたいよぅぅ…。

とりあえず色々削って試してみるかにゃぁ…。



【More・・・】

分かる人が居たら本当に教えて欲しい(´-`;)

ここ腹?
20090808064750265.jpg
ここは??
20090808065342515.jpg
これは流石にアウトかな?
20090808070718921.jpg


















「マカライト鉱石を入手した」
20090808074121203.jpg

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : モンスターハンター MHF 韋駄天
MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
07:09  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.11(火) 23:34 |  |  【編集】

●Re: ハジメマシテ

初めまして&コメントありがとうございます~♪
管理人のみ表示と言うことで匿名様という形でレスさせて頂きます。

順位・・・22位からさらに転落して最終的には30位以内に入っていたら僥倖って感じです。
装備自由部門の壁は厚いようです(;_q)シクシク

韋駄天、合わない人には本当に合わないと思うので
無理せず試してみて、楽しめると判断されたら参加してみるといいかと♪
自分は全力で応援させて頂きます(`・ω・´)シャキン
次は装備指定が来ると思うので敷居は一気に下がって
やりがいがグッと上がると思います♪

同サーバー。太刀で良ければどこでもお供しますヽ( 陽´¬‘)ノ
陽の光 |  2009.08.12(水) 08:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

※迷惑コメ対策の為文中のURLはhttp://抜きでお願いします
URL記入欄も対象になるので外してあります。
fc2ブログをお持ちの方は足跡から飛べますが、その他ブログやサイトをお持ちの方は
本文にURLやブログ、サイト名を残して頂けますと、全力で飛んでいきます♪
お手数ですが迷惑コメが一瞬でも視界にはいるよりはましかという苦渋の選択(´-`;)

COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hikarinisatiare.blog10.fc2.com/tb.php/90-7350651d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
