自分をMHFに引きずり込んだ友人の言「HR100がクリアだから」自分はこう思った。「100からが始まりじゃね?」そして全てが始まる…。
 『 ©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』

--.--.-- (--)

スポンサーサイト


MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.10 (Mon)

韋駄天お疲れ様でしたヽ( 陽´¬‘)ノ

本日14時にて今回の韋駄天杯終了!!
参加された方々皆お疲れ様でした(`・ω・´)シャキン


ということで早速動画をドン!!

※TOPランカー動画ではありません。


始まった当初は討伐すら苦戦しそうな予想だったのですが
いざ始まってみればこのタイム。
まさに韋駄天と呼ぶにふさわしい疾け抜けた期間となりました♪

納得いく結果を残せた人、悔いの残る人、自己記録を更新した人etcetc
様々居ると思います。まさに十人十色だと思います。

自分はとりあえず自分の「解」には限りなく近づけたかと思いますので
結果としては満足です。

最後の6時と12時の更新を見逃したので正確な暫定が分かりませんが
恐らく30位くらいだと思われます。オネガイ30位以内デアリマスヨウニ…(mー_ー)m


今回は残念ながら自己ベスト順位を更新することが出来ませんでした。
次は恐らく装備指定で韋駄天が来ると思われますので
その時にはまた狙いたいです!!
まだ20位の壁を越えたことがないので頑張りたいにゃぁ…。


動画の最後にありますが、ボマーとスキルそのまま防御力下げると言うお話し。
なにやらサルバシオン装備というのがあるそうで。
めがっさ初耳だったので調べてみるとなんと「ポルタ輝石・虹」から作れる防具。

いやいやいやいや無理ですからΣ(TロT〃)

防御力を抑えるのは諦めるとしてボマーだけでもとシミュったら
リオハートとギザミR、イクスを組み合わせてどうのこうのというのが出てきたので
とりあえず作ってみようかなぁなんて思案中。

「シルアカ」「トリアカ」「剥ぎ取り名人」「100以下で作れるミラテンプレ」
ここに新たに「韋駄天用装備」というのを作るのは楽しそうです。
といっても相手によって使い分けないといけないのでその道は険しそう…。
耳栓が必要じゃなければその分ほかのスキルに回したり
耐震が必要だったり耐風圧が必要だったり…ってどんだけ~Σ(TロT〃)

まぁでも「韋駄天のために」と考えればなんか大丈夫そう?

「回避装備を作りたい」て言ってましたけど
今冷静に考えてみれば、回避装備って韋駄天には必要ないですよね(´-`;)
う~ん優先度下がっちゃったなぁ。
剛種太刀も今まで殆どの韋駄天で正解には入っていないので後回しか…。

そもそも大まかな太刀の正解って何だろう。

火:カクトスヒンメル(残すは最終強化のみ)
水&無属性:ガノスソニック
雷:幻雷刀【聳弧】(もってない)
龍:極封龍刀【裂破】(残すは最終強化のみ)
氷:エルフェンバイン(特典武器)当然持っていない。欲しいΣ(゜ロ゜〃)

…といったところなのかなぁ。

一番欲しいのはヒンメルですね。※エルフェンバインは入手不可能なので除外。
次が極封龍刀【裂破】でショウコか…。
最低限ガノソ、ヒンメル、ショウコくらいは持っておかないと対応出来なそう…。

古龍種素材かぁ…剛種いかないとなぁ…先は長いなぁ…。



まぁとにかく韋駄天参加者様方
本当にお疲れ様でした!!
次回も楽しく疾け抜けましょう(`・ω・´)シャキン


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : モンスターハンター MHF 韋駄天 動画 グラビモス
MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
17:06  |  動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

※迷惑コメ対策の為文中のURLはhttp://抜きでお願いします
URL記入欄も対象になるので外してあります。
fc2ブログをお持ちの方は足跡から飛べますが、その他ブログやサイトをお持ちの方は
本文にURLやブログ、サイト名を残して頂けますと、全力で飛んでいきます♪
お手数ですが迷惑コメが一瞬でも視界にはいるよりはましかという苦渋の選択(´-`;)

COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hikarinisatiare.blog10.fc2.com/tb.php/91-26308906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
