自分をMHFに引きずり込んだ友人の言「HR100がクリアだから」自分はこう思った。「100からが始まりじゃね?」そして全てが始まる…。
 『 ©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』

--.--.-- (--)



MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.14 (Fri)

動画がついて行けていない

演奏してみた系は自分ほとんど見ないんですけど、ふとニコニコを開いたらあったので聴いてみた。
凄かった・・・てか指の動きが動画だとぶれちゃってるほどに速いwどんだけ~Σ(゜ロ゜〃)

ここまで弾けると楽しそうだなぁとホント思う。

っで新作がリンクされていたので聴いてみたらこれまた凄まじかった。

何事もここまで昇華されると凄い物だなぁと関心感動していました♪※素人意見です



でモンハンの話。
入魂数が日に3回の更新になりシクレも当然それに左右されるわけで。

というか今までは1日単位で区切っていたからこそ
各々異なる生活のリズムでも参加が容易だったような気がするのですが



・・・・・・今回のこれ、一日中PC前にいられる人間じゃないと厳しくないですか?

確かに一部のプレイヤーにとっては
「これで単純なシーソーゲームがなくなる」
他精神的なメリットがあるのかも知れないのですが
その他大勢のプレイヤーにとっては参加の敷居が上がってしまっただけのような・・・。

でもまぁそもそもシクレをターゲットにしている今のスタイルがマズイという見方も?
最近の自分はシクレin>終了outなんてざらでしたからね~。
↑これはこれで、シクレの時に皆inを合わせてくれるので
協力してシクレに挑めて非常に有意義だとも思うのですが
まぁ見方はそれぞれ、一概には言えないのかなぁと。

只でさえお盆関係で帰省+トライへの移住を合わせin率が低下しているのに
これじゃなかなかメンバー集まらないです(;_q)シクシク

とまぁ都合の良いプレイをしている自分の独断的愚痴でしたとさ♪


人が一時的に減っている今だからこそ運営が色々試しているとも取れるのかな?


どちらにせよエスピ希少種まであと少し。
紅蒼どちらに来るかはわかりませんが楽しみでしょうがないです♪

さて、未だ入魂数0・・・せめて1000はいきたいにゃぁ。


テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

タグ : モンスターハンター MHF 動画
MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
13:02  |  動画紹介  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

※迷惑コメ対策の為文中のURLはhttp://抜きでお願いします
URL記入欄も対象になるので外してあります。
fc2ブログをお持ちの方は足跡から飛べますが、その他ブログやサイトをお持ちの方は
本文にURLやブログ、サイト名を残して頂けますと、全力で飛んでいきます♪
お手数ですが迷惑コメが一瞬でも視界にはいるよりはましかという苦渋の選択(´-`;)

COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hikarinisatiare.blog10.fc2.com/tb.php/93-ad65df01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
