自分をMHFに引きずり込んだ友人の言「HR100がクリアだから」自分はこう思った。「100からが始まりじゃね?」そして全てが始まる…。
 『 ©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』

--.--.-- (--)



MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.23 (Sun)

新しい仲間太刀

韋駄天のナナが発表されて不安と期待が入り交じりつつwktkしている今日この頃陽の光ですこんにちはこんばんわヽ( 陽´¬‘)ノ

ということで今回は新しく仲間入りを果たした太刀2本のご紹介。

まず1本目。
20090823134215562.jpg
「メタルカッター」
狩人塾で貰える素材「狩人の心得」から生産できる無属性太刀です。
性能はコチラ→
20090823134203593.jpg
まさに古き良きモンハンの時代を感じるデザインとなっております♪
20090823134144953.jpg
そいや!

ちなみに最終強化までに必要な素材はコチラ。
ユニオン鉱石x9
ライトクリスタルx3
ノヴァクリスタルx4
ゴム質の皮x1
銀火竜の上鱗x6
獄炎石x4
クレンザイトx10
黒星鉄x3
狩人の心得x10
ベリル鉱石x5
風紋石x10

自分的鬼門は獄炎と黒星かなぁ。
人によってはベリルも大変?


続いて2本目。
20090823133802781.jpg
「クリスクレイモア」
BP3の5を引き当てた人のみに所持が許される真紅の太刀。
実装当初この容姿を見た瞬間絶対に欲しい!!!と叫んでからはや19パック…。
随分長いこと出なかったなぁ(;_q)ウンエイノアンポンタンアンポンタンアンポンタン
まぁまたチマチマBP3を引いて最終強化までいければなぁと思ってます。
|_・)チラ……ウンエイサマヨロシクオネガイシマスヨロシクオネガイシマス
性能はコチラ→
20090823133653250.jpg
このコスチュームのために産まれてきたと言っても過言ではないこのフォルム!!
いやはら素晴らしい…。
20090823133836203.jpg
ひゃっは~(`・ω・´)シャキン

ちなみに最終強化までの素材はコチラ
猛毒袋x2
爆炎袋x2
棘竜の上鱗x1
棘茶竜の堅殻x1
鳥竜種の鋭牙x4
BP3生産券・5x10

BP3を2回引かないといけない以外は実に簡単な素材。
まぁ1回引くのに19P掛かったんだから簡単な素材だからって引け目を感じる必要は無いですな。
そもそものコンセプト、動機は強い武器が簡単に欲しいということではなく
この太刀を手にする手段が課金しか無かったと言うだけのお話しですし(´-`;)


あ~次の太刀が楽しみだ。
6.0の狼から作れる武器のシルエットに明らかに太刀だろ!
と言える物があったのでもう辛抱たまらんΣ(゜ロ゜〃)


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : モンスターハンター MHF
MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
14:37  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

※迷惑コメ対策の為文中のURLはhttp://抜きでお願いします
URL記入欄も対象になるので外してあります。
fc2ブログをお持ちの方は足跡から飛べますが、その他ブログやサイトをお持ちの方は
本文にURLやブログ、サイト名を残して頂けますと、全力で飛んでいきます♪
お手数ですが迷惑コメが一瞬でも視界にはいるよりはましかという苦渋の選択(´-`;)

COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hikarinisatiare.blog10.fc2.com/tb.php/98-8cad2cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
