自分をMHFに引きずり込んだ友人の言「HR100がクリアだから」自分はこう思った。「100からが始まりじゃね?」そして全てが始まる…。
 『 ©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』

--.--.-- (--)



MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.24 (Mon)

描きたいの一杯

239.jpg同盟仲間からのリクエストイラストペン入れ開始~。
今日中に塗りまで進めて数日中には完成まで持って行きたい。

にしてもスクショを撮ったは良いけど装備名前もスクショしておくんだった…。
他の資料を探そうとしても名前が分からなくて探しようが無く大苦戦。

韋駄天イラストも描きたいし6.0イラストも描きたい、イクスイラストも描きたいしセイバーイラストも…
※一部mhfとは関係のない存在が含まれています。


と、これだけでは寂しいのでゲームの話しでも。

・・・・・・・・・・というかですね



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









メモ出ねぇぇええぁにゃぁぁあ===Σ(゜ロ゜〃)



先日同盟様とヒプメモに行って1発ででて調子に乗ったのが間違ってました((((((;_ _)
その後軽く15を超える数メモクエをこなしたと思う。
フル亜種、ティガ、ヒプ、ドド……

でも…でもですね…

1枚たりとも出ないのです。°(ToT)°。ブワワワ

考えてみればシクレでメモ類が来ても1時間半回して1~2枚しか引けなかったなぁ。
PTメンバーの「10枚越えた~」メッセージに心からの賛辞を送っていました。

たまにかかる「メモ確定ヴォルいきませんか~」メッセージに食いつくも尽く満員か定員。

まぁ、じゃあ自分で募集しろよって感じですね。
ここらへんはチキンオブハートの持ち主である陽の光の性というヤツです。
ゴメンナサイ只の逃げ口上です((((((;_ _)


そもそも普段は自分の性格から導かれるモンハンライフスタイルの関係上
素材を求めてひたすら同じクエを回すということは極力避けて来たのですが
何故今回はメモに張り付いたか。

それには聞くも涙語るも涙のエピソードが…(;_q)……トクニナイデス


フレ「そろそろ激運作るしか!」

 [アイテムBOX]φ(゜ー゜陽)ゴソゴソ……
 [アイテムBOX]Σ(゜ロ゜〃)「あと少しで作れる!」

フレ「今度の逆グラは拉致決定だからな!※弓装備」

 [アイテムBOX]φ(゜ー゜陽)ゴソゴソ……
 [アイテムBOX]Σ(゜ロ゜〃)「あと少しで作れる!」

陽「韋駄天用にボマー+トリアカスキル作りたいなぁ」

 [アイテムBOX]φ(゜ー゜陽)ゴソゴソ……
 [アイテムBOX]Σ(゜ロ゜〃)「あと少しで作れる!」

とまぁ今までのフリーダムな行為で溜めた素材がついに色々実を結んできたからなのです(`・ω・´)シャキン

太刀とバケツテンプレ、リオハート以外に素材に目的を置いてクエストにはいっていないので
どの素材がどれくらいあるのかは全然未知数でしたが流石に色々溜まっていたようです。(´-`;)

でもそのどれもにメルクリメモ、ネオジムメモ、秘珠、秘棘が必要…(´-`;)ウ…ウーン


変エスピ゚は正直キリン太刀もってない自分にとっては参加するのに躊躇してしまうクエストの一つ。
通常状態で落とし穴使われるとお腹すら攻撃できなくて餅つきするしか手がないという状況に(;_q)シクシク

秘珠は募集もちまちまあるので参加するし入手もそこまで困難ではないですね。

ただ必要数が多いだけですΣ(゜ロ゜〃)

























苦労して入手してもその悉くを太刀素材につぎ込んでいるなんて事はないですよ?

白エスピ太刀用にローゼンもう一本作るかとか言ってネオジムメモあっさり使ったなんて事もないです。


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : モンスターハンター MHF イラスト
MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
19:11  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.25(火) 20:35 |  |  【編集】

コメントを投稿する

※迷惑コメ対策の為文中のURLはhttp://抜きでお願いします
URL記入欄も対象になるので外してあります。
fc2ブログをお持ちの方は足跡から飛べますが、その他ブログやサイトをお持ちの方は
本文にURLやブログ、サイト名を残して頂けますと、全力で飛んでいきます♪
お手数ですが迷惑コメが一瞬でも視界にはいるよりはましかという苦渋の選択(´-`;)

COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hikarinisatiare.blog10.fc2.com/tb.php/99-99690776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
